ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

浜まで^^

th_IMG_2523.jpg
お休みのお昼間 久しぶりに浜まで。。。。。








th_IMG_2527_20121121074648.jpg











th_IMG_2533.jpg











th_IMG_2525.jpg

そんなに寒い日でもなかったのに 人っ子 犬1匹もおらず。。。。


冬が来たって感じ。。。。。。笑









th_IMG_2537_20121121074905.jpg











th_IMG_2538.jpg











th_IMG_2540.jpg












th_IMG_2543.jpg











th_IMG_2551_20121121074903.jpg











th_IMG_2562.jpg









th_IMG_2610_20121121075356.jpg











th_IMG_2612.jpg

久しぶりに浜に来たモナは 随分聞き分け良くなってた
以前は “ストッ~~~~~プ!!!!”の制止も振り切りわざと聞こえないフリして
走って行ってたのが 呼び戻し。。。。まではいかないものの


その場で 止まるようになってた。。。。。。爆爆



th_IMG_2616.jpg

ちょと 聞く耳持てるようになりました。。。。。爆爆









th_IMG_2577.jpg












th_IMG_2588.jpg








th_IMG_2618.jpg

ここちゃんは この寒空の中 海に入ろうとした。。。。勘弁してくれ。。。。。笑









th_IMG_2625_20121121075632.jpg













th_IMG_2596_20121121075358.jpg













th_IMG_2597.jpg












th_IMG_2637_20121121075632.jpg

また来ようね あまり寒くない日に。。。。。笑












  1. 2012/11/22(木) 09:49:46|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<ギックリ腰になったわけ | ホーム | 深まる秋>>

コメント

☆ジャックさん☆

奴らにとってはまだまだ入水シーズンですよね。。。。
でも見てるこっちが寒々しいので 阻止いたしました。。。。。。笑
  1. 2012/11/22(木) 16:42:23 |
  2. URL |
  3.  ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ギューママさん☆

あら~~~ギュー坊ちゃんは繊細だこと~~~
オナゴは 砂なんて気にしないざます~~~~~^^
ちなみに琉球丸も海嫌いよ~~~~~笑

久しぶりに浜に来たら砂で足取られギックリ腰。。。。。。ガンバレ アラフォー。。。。。。笑
  1. 2012/11/22(木) 16:40:46 |
  2. URL |
  3.  ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆megちゃん☆

浜について だ~~~れもおらんかったから フリーにしたとたん ここちゃん
海に一目散!! 止めようといきなり走ったからか 私ギックリ腰。。。。。。笑

又みんなで浜行こうね~~~♬
  1. 2012/11/22(木) 16:37:57 |
  2. URL |
  3.  ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

みんな楽しそう うれしそうで ほほえましい写真ですね♡
うちのバレル(バーニーズ)も先週 御殿場アウトレットの噴水に飛び込みたがっていました。
彼らにとっては、まだまだ入水シーズンなんですね~(笑)
  1. 2012/11/22(木) 14:10:21 |
  2. URL |
  3. ジャック #-
  4. [ 編集 ]

な~んだかなぁ~ウチも次の日休みだったのだわ 浜の上から観覧&参加すれば
良かったな♪  だって指の間に砂がじゃりじゃりを極度に嫌うのだわ。
飼い主だけ砂と戯れます。 爆

楽しくて満足 幸せないい写真がいっぱいだね ピノさん浮遊してるし。

 腰・・言わんこっちゃない 来たなっ若いお仲間が(違うって?)。。。筋トレ 筋トレ。(笑)
  1. 2012/11/22(木) 13:44:05 |
  2. URL |
  3. ギューママ #-
  4. [ 編集 ]

ネーネんちの浜遊び写真好きー^^
みんなとてもいきいきしてて楽しいーが伝わってくる^^

ここちゃん 寒い海はやめなさい!爆 風邪ひくから!笑

うちの子達もまた浜連れてってー!
ジェシは海怖いけど・・・・笑

  1. 2012/11/22(木) 10:48:30 |
  2. URL |
  3. meg #qnZAR.iQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/1971-def69a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
