ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

エアー参加^^

昨日 深北で行われた犬文字イベント
我が家はもちろん仕事のため参加できす

うちのみぃーのきょうだい期待の☆ 
ベンちゃん&リナちゃんコンビは “5分待て”のテストに合格したって~~~すごい!!



参加犬数144頭のうち
犬文字では一次予選・二次予選をクリアーし犬文字にご参加できたのは96頭だったそう




今回の映像は
12月4日(火)夜7:00~7:54 、テレビ大阪『ペット大行進!ど~ぶつくん』の中で放送される予定
皆様、是非ご覧ください








かんなも夜にエアーで参加。。。。爆爆


th_IMG_2797.jpg











th_IMG_2803_20121202082514.jpg

“かんちゃん 待て!よ~~~~~”











th_IMG_2804.jpg
“みぃーは邪魔しないよ~~~~怒”












th_IMG_2810.jpg

“かんちゃん 起きててよ~~~~笑”











th_IMG_2812.jpg

“私は完璧!!!!”となぜか ピノも参加。。。。。爆爆













th_IMG_2811.jpg
















th_IMG_2813.jpg

なんやかんやと周りから邪魔が入りつつも 
かんなもピノも 家庭内5分待ては成功。。。。。。。爆爆






















  1. 2012/12/02(日) 11:06:39|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<12がつ2にち あさ | ホーム | 琉球丸誕生日前夜祭^^>>

コメント

かんなちゃんもピノちゃんも合格!!

審査って、ほんまにドキドキするわ><
フセのやり方、大雑把でじっつ~に怒られたけど
ベンとリナ、合格出来て本当に嬉しかったよ♪
ブルドッグ初めてらしいから
いい記念になりました(笑)
参加しているワンちゃん達、飼い主さんたち
なかなかOK出ないので
時間かかったけど、楽しかった♪
  1. 2012/12/02(日) 21:46:23 |
  2. URL |
  3. RIBBONママ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

ベンちゃんリナちゃんすごいな~~~!
保育の成果!!!
まわりにたくさんの犬がいて5分の伏せってすごい^^

かんなさんもピー子ちゃんもできる子やね^^
みぃーの邪魔してる顔(ぷぷっ)
  1. 2012/12/02(日) 15:31:08 |
  2. URL |
  3. meg #V8uOUIPU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/1988-aae1fe5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
