ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

“女3ブル修行の旅”

th_IMG_2929.jpg

タイトルだけ大げさ。。。。。笑
昨日は かんなさん ジェシカ&カレン姉妹と保育園に行ってきた~♬











th_IMG_2257.jpg









th_IMG_2930_20121211084301.jpg

ジェシカの“この世の終わり”かのような顔










th_IMG_2931_20121211084300.jpg
極寒の河川敷のせいか この姉妹テンション低っ。。。。。かった。。。。。笑









th_IMG_2941.jpg

けれど 中に入ったら ジェシも楽しそう~~~~やん。。。。よかった。。。。。笑













th_IMG_2976.jpg

保育園の様子^^

ボブさん。。。。サンタさんに。。。。笑







IMG_2969_20121211141655.jpg















IMG_2971.jpg

若干だいぶん迷惑っぽい??爆爆












th_IMG_2953_20121211084409.jpg

こんな姿を見て 嫌でも12月な気分^^













th_IMG_2936.jpg














th_IMG_2962_20121211084408.jpg

同じ保育のお友達達














IMG_2946_20121211141655.jpg

ではでは 実川組のみんな しっかり頑張る楽しむように!!!!笑








  1. 2012/12/11(火) 14:24:05|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<保育園の間。。。。。。笑 | ホーム | “風物詩”>>

コメント

昨日もありがとう!!!
充実した大満足な1日やった❤

ガジュマルさんやリボンママも会いに来てくれてありがたい^^

どちらのサンタもめっちゃかわいかったなー^^
いちいちカレンがボブちんに興味シンシンで(爆)

ジェシもカレンもランに入るととても楽しそうにしてて あ~連れてきてよかったーと思える瞬間^^
雰囲気にも慣れてきてるみたいやし 夕方練習もとってもいい勉強できた(ワタシが!)笑

バウちんやボブちん見てると ディーちゃんもこうしてここでいろんなこと学んでたんやな・・・と思うんよ
そんな想いの詰まった場所でうちの子達もお勉強してる・・・・・ ディーちゃんがくれた縁やろね^^
帰り道 ディーちゃんの思い出話をたくさん聞かせてもらって ネーネ達の想いが痛いほど伝わって・・・・涙

今も一緒に・・・・・ ディーちゃんも一緒にお勉強してるやろなっ

お天気に問題がなければまた来月! 月に1度やけど実川組に入れてもらって幸せやわ~~~^^
  1. 2012/12/11(火) 15:28:34 |
  2. URL |
  3. meg #qnZAR.iQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/1996-52e665c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
