ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

保育園の間。。。。。。笑

子どもたちが保育園の間親たちは
あっという間に過ぎていく楽しい時間を惜しむように

いつものごとく よくしゃべり よく食べて よく笑った^^

th_IMG_2291_20121211084022.jpg















th_IMG_2978_20121211084407.jpg












th_IMG_2981.jpg











th_IMG_2983.jpg

koharu cafe
この日のお献立

・豚肉と牛蒡の醤油麹煮
・ほうれんそうと柿の白和え
・ポテトサラダ
・わけぎのちじみ

お味噌汁、ごはん

食後のお飲み物

いっちゃんのご飯はいつ食べても美味い^^






th_IMG_2316.jpg

そして 私はいつもの“ニューヨークチーズケーキ”いつ食べても濃厚~♬






th_IMG_2984_20121211084519.jpg

みかんの国のオサレ番長 プレゼンツ!!! イケてるストールの巻き方^^







th_IMG_2992.jpg

koharu cafeのあとは“器人器人”さん










th_IMG_2991_20121211084518.jpg











th_IMG_2993.jpg

明美さん作の時計 やっぱ 可愛い~^^
















th_IMG_2999.jpg

そして ラッくんちでまったり^^














th_IMG_2997.jpg













th_IMG_3007.jpg














th_IMG_3004.jpg









th_IMG_3001.jpg

はい 電池切れ~笑
早朝から娘たちのため1人運転し海を渡ってきた友。。。。。。お疲れさん^^






  1. 2012/12/11(火) 14:55:45|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<12がつ11にち よる | ホーム | “女3ブル修行の旅”>>

コメント

☆レイくまアイシャママさん☆

子どもたちは保育で楽しんで。。。。
親たちも コレ 有りでしょう~~~~~笑
  1. 2012/12/13(木) 13:05:41 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ガジュマルさん☆

人が作ってくれる料理はおいしいね~~~~
料理はセンス?私は義務みたいになってるわ~~~~
  1. 2012/12/13(木) 13:04:19 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆壱ママさん☆

うちの子達のお陰で素敵な仲間に出逢えました~大切な宝物です^^
仲間と過ごす時間 大切にしないといけませんね
ゆきちゃん。。。。。なんや世間て。。。。狭いですね~~~悪さできません。。。。笑

そうそう ガジュマルさんです。。。見たまんまの沖縄人ですよ

和呼ちゃん 気に入っていただけたみたいで嬉しい~♬
学校にはおとなしめにスタイリングして行ってるんかな??笑
  1. 2012/12/13(木) 13:02:46 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆megちゃん☆

ユウちゃんの中では megちゃんはすぐに寝る人で 私はすぐなく人となってると
思われます。。。。。。笑

いっちゃんのご飯いつも美味しいけど大好きな仲間と食べるともっと美味いね~
又 行こうね!!
  1. 2012/12/13(木) 12:56:12 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

良いな~~~♪
また保育園行きたくなったなー^^
  1. 2012/12/12(水) 13:11:26 |
  2. URL |
  3. レイくまアイシャママ #-
  4. [ 編集 ]

へぇ~そんな、んまそなもん食っとったんや、へぇ~((笑))
壱ママさん、ヒーラーなんかじゃありません。通りすがりのプータローにてござります。
  1. 2012/12/11(火) 19:20:46 |
  2. URL |
  3. ガジュマル #TSxYolD.
  4. [ 編集 ]

ええ時間。。

太字の文こんな時間が人生には大切やなぁ~~とこの年になって思います。

今からでも「遅くない」、、で、、
遊びまくる決心しました!!

ワンコも人も皆、ええお顔です!!

ゆきちゃんも写ってたわ~~

そしてあの方がガジュマルさんとは知らなんだ!!!!
病院でお会いした「ヒーラーさん」でしたな!!??

追伸・・娘・・ええ感じで大喜び
ありがとう~~~♪
  1. 2012/12/11(火) 16:42:46 |
  2. URL |
  3. 壱ママ #JNyAjoZs
  4. [ 編集 ]

いっちゃんのご飯 おいしすぎー^^ 優しい食材に優しい味~~~^^
いつか行ってみたかったからうれしかった^^
鹿も見えたし~~^^

ゆうちゃんの一言 会って早々「あれ?めぐちゃん寝てないん?」には笑ったー爆
ゆっくりした時間の流れの中でかわいこちゃんとぽかぽか添い寝 気持ちよかったー^^
なんかお決まりの昼寝みたいになってて申し訳ないわ~~~爆

あ~~~~~~ 近ければ。。。。。。。

楽しい時間をありがとうー^^
  1. 2012/12/11(火) 15:40:03 |
  2. URL |
  3. meg #qnZAR.iQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/1997-5eaba664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
