ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

保育納め^^

IMG_3144.jpg

昨日は年内最後のかんなさんの保育の日^^















IMG_3137_20121218112836.jpg

今年も大変お世話になりました♫
来年もビシッバシッ優しくご指導よろしくお願い致します!!













IMG_3133_20121218113508.jpg

ここちゃんもじっつーにご挨拶^^
“私はかちこいからお世話になりませんが かんちゃんよろしく~”と言ったかは
定かではない。。。。。。笑














IMG_3135_20121218113508.jpg
















IMG_3154.jpg




IMG_3147_20121218112700.jpg














IMG_3132_20121218113509.jpg
















IMG_3155_20121218112702.jpg



みぃーがワンコさんとで遊びたそうにしてたので
じっつーがランに入れてくれました^^






IMG_3117_20121218113050.jpg















IMG_3119_20121218113049.jpg

キャハハハは~~~~~~~~!!!!!!










金網にへばりつくかんなとは違い。。。。。。笑
水を得た魚のように 親の存在を気にすることなく(爆)
のびのびと走り回って ブルにしてはなかなかいい動き。。。。。。。。^^













IMG_3122.jpg
















IMG_3123_20121218113254.jpg















IMG_3120.jpg





IMG_3118_20121218113049.jpg

今のところ ワンコさんにも人間にも愛想がよくやりやすい子でありがたい話ですが。。。。
このまま素直に成長してくれることを切に願う。。。。。。笑












IMG_3130_20121218113509.jpg

まぁ~ドミ♀の芽はしっかりと摘んでいきますんで。。。。。。。。笑





















☆おまけ☆


保育から帰ってきた夜のかんなさん


IMG_3171_20121218112538.jpg

わざと笑わせようとしてるわけではないですよね??爆爆













IMG_3175.jpg

相当楽しかったようで。。。。。。お疲れさん^^




























  1. 2012/12/18(火) 12:00:43|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<朝ですよ~♬ | ホーム | 雨の夜>>

コメント

☆megちゃん☆

今年もじっつー BIGDOGさんにはお世話になりました
かんなもいろいろ学べたかな~^^
みぃーもバウちゃんといろいろ喋れたかな?
ワンコ同士で通じるものがあるのかもね~

じっつーがいてる間に もっともっと成長できるように
かんなと共にガンバロー^^と
  1. 2012/12/19(水) 17:50:05 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

もぉー いい写真満載で泣けるー!
かんなさん たまらん~~~❤ 

みぃー 楽しそうやねー^^ バウちゃんとも楽しそうや~ん(涙)

うちもまた来年! 実川組で頑張る!のではなく~~~爆 楽しんで保育させてもらいます^^

  1. 2012/12/18(火) 14:14:12 |
  2. URL |
  3. meg #qnZAR.iQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/2003-92adbd79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
