ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

12がつ20にち あさ

IMG_3213_20121220121658.jpg
朝んぽも終わりご飯も食べて2度寝のじかん。。。。。。


親たちの慌ただしさとわうって変わって
ゆっくりマッタリとした時間が流れております^^










IMG_3217_20121220122041.jpg

グランは最近散歩を拒否ります
玄関開けたら外を覗いて “寒いから散歩いいけど。。。。。汗”と
玄関の外に出ようとしません。。。。

よってオシッコ散歩のショートコースで済ませました。。。。。。。汗












IMG_3214_20121220121658.jpg













IMG_3218_20121220121657.jpg

やっぱりどや顔のみぃー。。。。。。爆爆


今日も無事に1日が始まりました^^








  1. 2012/12/20(木) 12:29:33|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<12がつ21にち あさ | ホーム | 12がつ19にち あさ>>

コメント

☆ちくわさん☆

リコちゃんと散歩楽しくなってきました?
私もこんなに散歩しやすいならなんぼでも散歩できるやん!!って感じでした
散歩は時間や距離ではなく 質ですから~
飼い主主導の散歩がいかに大切かってことですね~~
ワンコ主導の散歩は何時間歩いたところで脳が疲れませんから。。。。笑
  1. 2012/12/20(木) 15:06:39 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆meg ちゃん☆

気ままなグーちゃん 寒いやら風が冷たい日はイヤらしいわ
でもリードつけたからつれて行くけどね。。。。。笑
みぃー。。。。。ドナちゃんもそうらしい。。。。笑
  1. 2012/12/20(木) 15:00:46 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

みぃーちゃん。(o◞ิ‿◟ิo)角が、お好き。みんなネムネム時間を、高い位置から見渡しているのかなー。
いつもぐふっ꒰ღ˘◡˘ற꒱してしまいます。

BOSSも、行きたいんだけど…お!やぱ寒いでくるっと回転帰るーです。最近五分で終わります…適度に歩いて欲しいのに。
変わってリコは、この2日間。昼夜、各一時間みっちり頑張っていまーす。
  1. 2012/12/20(木) 13:19:27 |
  2. URL |
  3. ちくわ #q6w20mcg
  4. [ 編集 ]

グーちゃん 寒さがきつくなりつつあるんやね・・・
気分転換程度でもお外に出て新鮮な空気吸えるといいね^^

みぃー(笑)
  1. 2012/12/20(木) 12:55:28 |
  2. URL |
  3. meg #1jhbtX.k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/2008-cae9c92f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
