ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

みらい 2歳になりました^^

12月31日
th_IMG_3305.jpg

こんな年の瀬のせわしい日に生まれてきたんやねぇ〜〜〜〜
大変だっただろうな〜〜〜とつくづくと思います^^




th_IMG_3393.jpg

ラッ君と一緒にお誕生日お祝い出来て嬉しかったね〜みぃーちゃん^^







th_IMG_3416.jpg

みらい ラッくん
ベンちゃん リナちゃん アイちゃん サンちゃん モトキ君 

一緒に生まれて来てくれた兄妹たち
みんな お誕生日おめでとう^^




th_IMG_3303.jpg

みんな いつまでも健康で元気に^^
素敵な1年になりますように。。。。。。。。





  1. 2013/01/04(金) 16:40:09|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<12月31日 | ホーム | 2012年の病院納め(笑)>>

コメント

・・・おめでとう・・・

2歳、、14日はお祝いに参加するよ~~~

三女とね!!やっぱりよく似てますわぁ。。

元気な一年にしましょうね♪
  1. 2013/01/05(土) 20:46:14 |
  2. URL |
  3. 壱ママ #JNyAjoZs
  4. [ 編集 ]

☆RIBBONママさん☆

初めて大晦日休んだんでゆっくり祝ってやることが出来ました
12月17日に休んでから13連勤したんで 休んでいいでしょ~~~~~笑
本当に大変な時に生まれたんだなぁ~~~~とつくづく
  1. 2013/01/05(土) 16:26:50 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆megちゃん☆

ありがとう^^
今年も健康で楽しく過ごしてくれたらなと思います
いつまでも兄妹仲良く出来るといいな
  1. 2013/01/05(土) 16:23:49 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆プルの母さん☆

こちらこそ~今年もよろしくおねがいします
今年はどこかでお会い出来ますように^^
  1. 2013/01/05(土) 16:21:41 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆レイくまアイシャママさん☆

アイちゃんも素敵なお誕生会だったじゃないですか?
今回は大晦日が月曜日ってこともあり え~~~い休んじゃえ!!って
年末年始のお休みにしちゃいました^^
12月17日の月曜に休んだきりで私らも体力気力の限界~笑
来週久しぶりに会えるの楽しみ~♬

今年もよろしくお願い致します^^
  1. 2013/01/05(土) 16:20:09 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

みんな2才のお誕生日、おめでと~う♪
一緒にお祝い出来て、良かったね!!
お仕事、お休みだったの??めずらし~い♪
大晦日まで大変だろうなぁ~って思ってたわ(笑)

わが家のベンとリナは、
年越し蕎麦やお節の用意でバタバタしていて
ケーキ買ってあげなかったので
今度のお誕生日パーチーのときに
ケーキ用意するわ・・・(汗)
年末生まれは、損するね(笑)
  1. 2013/01/05(土) 12:58:01 |
  2. URL |
  3. RIBBONママ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

みぃー ラッくん
お誕生日おめでとう!

兄妹そろって元気にお誕生日が迎えられること何よりの幸せやね!

かわいいみぃー 素敵な一年を過ごそうね^^
  1. 2013/01/04(金) 23:00:48 |
  2. URL |
  3. meg #uzKQsKdI
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとう!!

そして、あけましておめでとうございます。

今年もくまなく拝見(ブログ)させて頂きます♪
  1. 2013/01/04(金) 21:12:58 |
  2. URL |
  3. プルの母 #-
  4. [ 編集 ]

Wおめでとう\(^o^)/

明けましておめでとうございます♪
そしてーお誕生日おめでとう!!
ホントにホントに忙しい時に生まれてくれちゃって(笑)アイシャはちょびり可哀想なお誕生日でした(^_^;)
来週のお誕生日パーテーではいっぱい遊んでやってね♪

みぃちゃんもラッくんも良いお顔してる~♪♪

皆元気に一年過ごせますように。。
  1. 2013/01/04(金) 17:39:22 |
  2. URL |
  3. レイくまアイシャママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/2016-acb8d121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
