ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

今年も通います^^

th_IMG_3424_20130104173812.jpg

2013年も元旦はここから始まりました^^
みんなが大好きな“河川敷ドックラン”
今は使われてないゲートボール場跡。。。。。。。









th_IMG_3529.jpg














th_IMG_3407.jpg

元旦からずいぶんボール投げさせられて
肩の関節が痛いです。。。。。。。笑














th_IMG_3399.jpg
















th_IMG_3409.jpg
はぐちゃんが一番弾けてたかな??















th_IMG_3412.jpg














th_IMG_3416_20130104173638.jpg
















th_IMG_3420_20130104173812.jpg













th_IMG_3558.jpg















th_IMG_3550.jpg

広場で遊んでるとフレンチブル2頭連れのパパさんがやってこられ
フェンス越しにうちの相方に『4頭ですか?うち2頭でも大変なのにすごいっすね~~~』とか
あんなに小さいブルもいてるんや~とか話しかけてたみたいだけど

私はピノとモナのプロングにリードを付けて
その場からは対角の場所に移動
ピノは吠えずにガン見してるぐらいだけど ナナの興奮が治まらなそうで
興奮が飛び火してはと距離を置きに。。。。。。


相方は『すいません うちのフレブル友好的じゃないんで。。。。。』って
言ってるのが聞こえたのに

そのおじさん
『そうなんですか? うちのも友好的じゃないんですよ~~~~笑』と
言いながら フェンスの入り口から犬連れて入ってこようとしたんで



私が
『そちらの比じゃないほどうちのは友好的じゃないんで。。。。。汗
もう私ら出ますから~~~』って言ったら


そうですか~~~ってその場から居なくなりましたけど。。。。。。汗

th_IMG_3432_20130104173811.jpg


他犬種の飼い主さんに同じ事を言ったら入ってこようとする人は
まぁ~おらんけど

同犬種だとある程度大丈夫たと思われるんでしょうか??何でだ??笑










th_IMG_3564_20130104173824.jpg


モナとはぐなら遊べそうな感じだったんで残念だったけど
結構あちらもドミ♀2頭だったんでピノとナナはなぁ~~~~~~~汗











  1. 2013/01/05(土) 14:52:00|
  2. フレンチぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<グラン | ホーム | 元旦 走り初め>>

コメント

☆megちゃん☆

あかんオーラ出してるんやけど。。。。。。笑
相手は全く気がついてらっしゃらない方が多いです。。。。。笑
同じ犬種だろうが他犬種だろうが うちの犬以外の他所の子は
性格もわからないし 恐怖だと思うだけどね~~~~~笑
  1. 2013/01/08(火) 11:48:01 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

わかる~~~ 
タイマンでプロングつけてガッツリ散歩してる時に 「ブルドッグ~ 珍しいね~」って寄ってきてくれる犬連れさん
いるけど すみませんうちの子友好的じゃないんで・・・ と言うけど は?みたいな顔して近づいてきて・・・・・滝汗
そういう人ほど声はデカく甲高い(汗) ほんでスペース完全に奪うタイプ(滝汗)

同犬種だと余計にかもしれんね・・・・・・

はぁーちゃん いい顔してる^^
  1. 2013/01/05(土) 18:21:31 |
  2. URL |
  3. meg #9d.ngsvI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/2018-2f672e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
