ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

同伴出勤

IMG_3749_20130111103535.jpg

本日も看板娘出勤しております~^^
1日7回の点眼で 眼圧の方は正常値内に落ち着いております
あとは点眼薬と点眼回数が減ってくれればいいんですが。。。。。。^^




年明けから毎日同伴出勤していて
受付のカウンター下にいてるのですが
今までご来店されたお客さまに全くモナの存在 気付かれず。。。。


鼻泣きもなく もちろん ワン!とひとこも吠えることなく バリケンガタガタ~も皆無

飼い主もビックリするぐらいお利口にしてくれて。。。。。。。笑


しかし 昨日お一人にバレました~~~~~~それもイビキで。。。。。。。笑










  1. 2013/01/11(金) 10:49:00|
  2. フレンチぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<“えべっさん” | ホーム | 1がつ11にち あさ>>

コメント

☆ギューママさん☆

はいはい~グースカ出来てるんですが 家に帰ってからも死んだように寝ています。。。。。汗

かんなのこの笑顔私も大好きです
贔屓目ですが 可愛くって生き生きしてるから^^
普段は間寛平みたいな顔してますが。。。。。。笑

レイのもの?楽しみにしてます^^笑
  1. 2013/01/11(金) 17:37:27 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

グースカと 出来てるでないかぁぁ~~~!(笑)  グッv-357

↓ かんちゃん オバちゃんはそんな顔で見上げられたらだめだわぁ~
 絶対なめられて甘々になって・・・だぁ~~っとなって だめだ。 (笑)

  昨日投函したっす なにを?(笑)
  1. 2013/01/11(金) 14:30:56 |
  2. URL |
  3. ギューママ #-
  4. [ 編集 ]

☆megちゃん☆

低音が響いてるけど コレ音楽~??って聞かれた~~~~
フゴーフゴーフゴー。。。。。。。。笑
それ以外はe-278
マスミメゾット??の効果か??
知らない間に急成長しとった~~~~~~笑
  1. 2013/01/11(金) 12:24:03 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

イビキで~~~~~笑
モンちゃ~ん かちこい!!!!!

  1. 2013/01/11(金) 10:54:27 |
  2. URL |
  3. meg #V8uOUIPU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/2032-120f849f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
