ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

いらっしゃ~~~~~~い^^

e0185090_14253561[1]

日曜の夜から関西遠征してきたのは










IMG_3774.jpg

この方たち。。。。。笑

私の登場に 
今までで一番ではないかな? こんなに喜びを表現してくれたのは。。。
お尻振り振りで小躍りしながら喜んでくれたジェシ^^
ジェシにとって私は“強い存在”だと認めてくれた気がしてめっちゃ嬉しかった~♡

だって ジェシは“強い人が好き”だから← コレ~力じゃないですよ~~~~~~笑









IMG_3775.jpg
カレンは相変わらずの不思議ちゃんキャラ満載^^。。。。。爆爆
又 それが彼女のいいところ^^











IMG_3787_20130116123016.jpg

いつも美味しいけど みんなでつついた鍋はいつも以上に更に美味くて。。。。。。










IMG_3790_20130116123016.jpg


大ちゃんもお久しぶり~やったのに そんな気が全くせんよね
ブログってすごいね~~~~笑







IMG_3791_20130116123015.jpg

モナの目薬の時間もあり
翌朝の仕事もありで。。。。少しの時間しか居れなかったけど
最高に楽しい時間を過ごすことが出来た




みんなありがとう^^







  1. 2013/01/16(水) 12:40:37|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<ドナBaby誕生日会 | ホーム | サミッシブ モナ 日々進化中^^>>

コメント

☆壱ママさん☆

月曜日はありがとうございました~
あのあと雨やんでよかったですよね~~~神戸はいかがでしたか?
こんな素敵な仲間に出会わせてくれたのも わが子たちのおかげ。。。。感謝^^
  1. 2013/01/16(水) 16:58:12 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆megちゃん☆

ガジュマルさんのご飯はなんでも美味しいよ
あんなにできる人やから嫁がこん??いや~~~~いらんやろ??爆爆
ジェシカとどんどん仲良くなれて嬉しいわ
カレンはいいキャラしてるよ~あれはあのまま いいところを引き出してやればいい!!

大ちゃんありがとう~
ディオが生きてた時よりはまだ3キロほど多いからそれぐらいは落としたいけど~~~笑
  1. 2013/01/16(水) 16:56:08 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

ええ時間。。

美味しそうやわぁ~~~
こうして友と食す、、これ一番!!

ガジュマルさんはヒーラーでも
あり、、シェフでもあるんやね。

なんとまぁ貴重な存在だな~
  1. 2013/01/16(水) 16:35:12 |
  2. URL |
  3. 壱ママ #JNyAjoZs
  4. [ 編集 ]

夜の時間にみんなと一緒に居られるなんてめったにないからめっちゃ楽しかったー^^
翌朝も早いのにごめんな~~~涙

ガジュマルさんの男の料理 美味しかったー^^ 
何でもできる人やね!

ジェシ 本当に嬉しそうに喜んでたね^^  
ネーネ~~~~~(特大はあと)やったね^^
本当に・・・ ジェシは強い人が好き。  
だから私もしっかり強いかあちゃんにならなきゃや!

カンは・・・・・・ あれでいいのか?笑  まぁ~ちょいちょいややこしいけど正していく!笑

素敵な時間をありがとう~~~^^
だいちゃんがネーネ もっと食べてね!って^^  ほんでかわいい~言うてたよ^^
  1. 2013/01/16(水) 12:48:35 |
  2. URL |
  3. meg #qnZAR.iQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/2037-6274be61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
