ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

ドナBaby誕生日会

全国的に大荒れのお天気だった成人の日。。。。。。
th_IMG_3688.jpg


IMG_3960_20130116142749.jpg
























ドナBbby達6頭揃って 2歳のお誕生日をお祝い出来ました^^

段取りしてくださったレイくまアイシャパパ ママさん リボンママさん
素敵なお誕生日会をありがとうございます

又ひとつ素敵な思いでが出来ました^^

とっても楽しくて撮ることも忘れ 写真少なめですが。。。。。。




th_IMG_3698.jpg












th_IMG_3691.jpg











th_IMG_3696_20130115202908.jpg




IMG_3958_20130116142144.jpg










th_IMG_3704.jpg













th_IMG_3814_20130115203025.jpg












th_IMG_3817_20130115203025.jpg




IMG_3961_20130116142142.jpg









th_IMG_3855_20130115203750.jpg

みぃーとリナちゃん^^














th_IMG_3885_20130115203749.jpg

きょうだい達の集合写真は。。。。。。。。笑
じっつーがいないと 親たちの黒子が必要みたい。。。。。。。爆爆



IMG_3896_20130116144046.jpg














IMG_3934_20130116144045.jpg












th_IMG_3915.jpg

一緒にお祝いしてくださったみなさん
本当にありがとうございました^^




ドナBabyたち いつまでもみんな 仲良く健康に!!
この1年 頑張りましよう~^^



















  1. 2013/01/16(水) 13:42:21|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<ピノのタイマン散歩 | ホーム | いらっしゃ~~~~~~い^^>>

コメント

☆ランランパパさん☆

月曜日は遠いところきょうだい達のお祝いにありがとうございましたーー!!!
しかし 前日に箕面に行かれたんですね~~~
ランラン家の行動力 タフさに脱帽ス!!

男の子も女の子もそれぞれに違う可愛さ魅力がありますから~~~悩みますね^^
ゆっくりじっくり運命の赤い糸 手繰り寄せてくださいね~~~

また 近いうちにお会い出来ますように
プレゼントに添えられていたお手紙。。。。。感激しました
ありがとうございます
  1. 2013/01/20(日) 14:24:59 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

わ、わ、わ こちらも綺麗な素敵な写真がいっぱい!(←今、megさんのところ見てきたところです)

みらいちゃん、モナちゃんめっちゃ可愛かったです!
特に、ネーネさんがみらいちゃんを抱っこしてたのが印象的だったんですけど、
なんかコロコロの赤ちゃんを抱っこしてるみたいで、あぁ~女の子もいいなーって思いました(今まで男の子のブルを迎えたいなーって思ってたんです)

モナちゃんもトットさんが愛おしそうに抱っこしててその様子がホント微笑ましくステキな誕生日会でした☆

またお会いできるの楽しみにしてますね^^
  1. 2013/01/18(金) 19:54:44 |
  2. URL |
  3. ランランパパ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

☆フジコさん☆

久しぶりに皆さんに会えて嬉しかったです
サンちゃんもNちゃんも大きくなって~~~ゲンちゃんは相変わらずカワユクて^^
フジコさんは優しいし サンちゃんは可愛いからしょうがないけど~~~~でも
可愛がるだけが愛情じゃないから~~~Nちゃんと Aちゃんに接するように
サンちゃんにも時には厳しく接してあげてください~~~そんな強いママがきっと大好き
だと思うよ~~~~

そうそう~~~あのスプレーラックンにも効果テキメンやったから
サンちゃんにもきっと~~~と思い持参しました^^
興奮の火種は小さなうちのほうが鎮火する動力も少なくて済みます^^
今度会える時までお互いがんばりましょうね^^
成長したサンちゃんに会えるの 楽しみにしています
  1. 2013/01/17(木) 19:23:26 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

2歳のお誕生日を みんなでお祝い出来て とっても嬉しく思います!!
素敵な会に参加でき サンテに感謝 皆さんに感謝です^^

みんなで仲良く過ごせるよう 教えて頂いたタイミングやプロングをサンテと
一緒に頑張ります^^
ドミ芽 今までの生活では良しとしてきたこと 一から見直します><

あのスプレー 凄いね@@サンテ 娘達への飛びつき 無駄吠えが今のところ
なくなってます。。。
スプレーじゃなく シッでも辞めれるようになてきました。。。

2歳のお誕生日は学びが多かった大切な記念日になりました^^
3歳は 大人男子になれるよう頑張ります(^m^)
  1. 2013/01/17(木) 17:10:00 |
  2. URL |
  3. フジコ #Wny628Es
  4. [ 編集 ]

☆RIBBONママさん☆

成人の日恒例~笑
今回神戸で近くて楽勝~♬
遠いところじゃなかったら行けそうかな??
そうそう いつまでもみんな仲良く集まりたいから
この1年が 勝負の年になるかも??しっかりドミ芽をしっかり摘んで行きましよう!!
  1. 2013/01/17(木) 15:02:02 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ユキちゃん☆

ホント楽しかったな~毎週でもいいぐらい。。。。。爆爆
みんなで集まってお祝いできるなんて幸せやな^^
素敵なお店やったし ロケーションもばっちり また行こうか??^^
  1. 2013/01/17(木) 14:58:55 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ちくわさん☆

ありがとうございます
兄妹が集まってお祝いできること みんなの成長が見れること
ホント幸せだなぁ~~~と思います
黒子笑えるでしょ~~~~爆爆 親は必死です^^
  1. 2013/01/17(木) 14:48:49 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆レイくまアイシャママ さん☆

お誕生日会プロデュース お疲れ様でした^^
パパさんママさんのお陰で とっても素敵な時間を過ごすことが出来ました~♬
また来年を目標に みんなげんきに過ごしましようね!!
くまるくん 今頃頑張ってるかな?
アイちゃんは保育で楽しんでるかな??^^
  1. 2013/01/17(木) 14:47:03 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

毎年、成人の日は、ドナBABY誕生日会に
恒例行事にしときましょうか?(笑)
ほんとに、2回目の誕生日会も楽しくって
うれしかったです♪
レイくまパパ、ママのプロデュースも素敵だったよね!!
あとは、みんな、いつまでも仲良く集まれるように
ドミ芽を摘まなくては・・・
みんな、愛情一杯に育っているオーラの仔たち
大好きで~す♪
そして、お祝いに来てくれたお友達も大好きで~す♪
  1. 2013/01/17(木) 08:27:32 |
  2. URL |
  3. RIBBONママ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

すんごい楽しかった〜〜こんなに楽しいなら、毎日でもしたいね♡
みんなしかし大きくてビツクリ・・・(^_^;)ラファ小さいな・・まっええかっ笑
レイくまパパさんの手作りのカードほんまにうれしかった〜〜〜♫
来年は私もなんかがんばろうかな(気持ちだけ)
ステキな店やったしまた行きたいな!!
  1. 2013/01/17(木) 07:49:08 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集 ]

みんなーお誕生日おめでとう!
楽しいパーリーになってみているこちらもルンルンになりました。
こうして、兄弟姉妹が会えるのって素敵ですね。
みんな健康でまた、集まれますように。。。
(黒子。。。。だいぶワラってしまいましたー)
  1. 2013/01/17(木) 06:57:33 |
  2. URL |
  3. ちくわ #q6w20mcg
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした~\(^o^)/
…やっぱりベスト黒子賞はタケちゃんさんかな?(笑)

また来年も皆元気にお誕生日迎えましょう!!


念願のジェシカ家にお会いできたのも、メチャメチャ嬉かったです♪

来週は保育園で宜しくです~
  1. 2013/01/16(水) 23:28:25 |
  2. URL |
  3. レイくまアイシャママ #-
  4. [ 編集 ]

☆megちゃん☆

大ちゃんもmegちゃんも遠いところありがとう~^^
みんなと一緒にお祝いできるって幸せややなぁ~~~としみじみ^^
  1. 2013/01/16(水) 17:00:12 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

素敵なお誕生日会に呼んでもらってありがとう!
みんな仲良く元気に来年も・・・・・^^

  1. 2013/01/16(水) 16:06:36 |
  2. URL |
  3. meg #qnZAR.iQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/2038-a5f580ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
