ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

かんなと♫

th_IMG_3978.jpg

はぁ~眩しい^^












th_IMG_3980_20130115203022.jpg

タイマン散歩の時のかんな いい顔してます^^





かんなと散歩は常に意識を私に向けるようにと
歩いたと思ったら急に止まったり 軽くジョギングになったり
かんなの意識が前に行き過ぎると急に方向転換にて真逆に歩いてみたり。。。。。。

そんな散歩の光景をすいぶん向こうの方から見られていたみたい
道行くおば様に
“お利口やね~~~~”“可愛がられてる証拠やわ”と声掛けて頂きました♫







が。。。。。

あのおば様には黒柴の前のかんなは見せられへんなぁ~~~~~~笑

th_IMG_3987.jpg

天敵の家の前で “待て”中。。。。。。。笑


理性を失わずにいれる ギリギリの距離。。。。。。笑
ひかりはギャンギャン吠える黒柴の柵の真ん前まで行っても素無視出来るようになったのに~~~~笑

悟りの境地にはまだまだのかんなさん。。。。。笑















th_IMG_3983_20130115203150.jpg

いつものグランドで“5分待て”の修行(笑)で〆。。。。。。。。。笑


















  1. 2013/01/17(木) 11:10:27|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<お気楽散歩組♫ | ホーム | ピノのタイマン散歩>>

コメント

☆動物大好きKさん☆

ツボにハマりましたか~~~~笑
結構人間みたいですよ~~~~ブルらしくない。。。。。笑
そうなんですか?笑なんか嬉しいなぁ~~~爆爆
ほんと悲鳴のような鳴き声なんで 何事かと振り返られる事も多く
昔はその度に自分も滝汗でしたが コレがダメだったんですわ~~~
ピノとすっかり同調してしまっていた自分に気が付き。。。。。。汗
今では はいはい 大丈夫大丈夫!!!って一歩離れて客観的に見れるようになったから
ピノ自身が少し変化してき多様な~~~~まだまだですが。。。。。笑
  1. 2013/01/17(木) 15:35:04 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆megちゃん☆

MASUMIさんの今月のメルマガに書いてあったような“あ・うん”の関係に
なれるように頑張る=3
歩いてる姿やグランドでのかんなを見てるとずいぶんお利口に見えるみたいで
声掛けられること多いけど~~~コレはディオの時も。。。。。笑
見えない所で問題は潜んでますから~~~~と心のなかで。。。で愛想笑いになります。。。。笑
心からはい!って言えるようになりたいわ~~~
そっちは雨??こっちは晴れたたけど曇ってきた~~~~~そっちの雨がくるんかな??汗
  1. 2013/01/17(木) 15:30:38 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

かんちゃん!
今日の目つぶってる顔も可愛いね~!!
1月13日のネムネム顔しかり、他の子と少し違うかんちゃんの目をつぶった時の顔好きです。
可愛いのは当然なのですが、何故か私のツボに入って笑ってしまいます(笑)

ピノさんの以前の鳴き声、我が家の1ブヒと同じです・・・。
ワンコに出会うと、ギャアァァァァ~と獣のようなおぞましい声を出します。決してワンワンとはいいません(笑)









  1. 2013/01/17(木) 14:22:52 |
  2. URL |
  3. 動物大好きK #-
  4. [ 編集 ]

かんちゃん いい顔してるー^^
うちもカレンの意識が他に向きそうになったら座れや方向転換や下がれの繰り返し(笑)
つい先日 散歩途中の駐車場でいつも歩いては座れ 歩いては下がれの練習をしてるんやけど・・・ 
そこがタクシー会社の前でいつも運転手のおじさんが見てたみたいで声をかけられて・・・
「熱心に毎日頑張ってるなー ほんでこの子も頑張ってておりこうさんやなー」って言われた(笑)
まだまだなんですと伝えてるそばから「おじちゃ~ん」と抱っこをせがみそうになったカレンさん・・・・(爆)
カレンもジェシもまだまだ・・・・・・

グランドで待て5分て!!!! 素晴らしい~~ ^^
うちも頑張ろって今日は雨・・・・ ちん。
  1. 2013/01/17(木) 11:52:11 |
  2. URL |
  3. meg #qnZAR.iQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/2042-61e2e2f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
