ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

“最高な離婚”

th_IMG_4203.jpg

ドラマはあんまり見るほうじゃないけど今回のこのドラマはハマった。。。。。爆爆
木曜晩のお楽しみ 夫婦ともども大笑いしながら見てます


瑛太。。。。。。ダサすぎてキモすぎて面白すぎ!!
彼の新境地では?? こんな役もできるんだね~~~と私の中での株は上がった。。。。。笑








IMG_4039_20130125102653.jpg

テレビっ子のかんちゃんだけが最初は瑛太を食い入るように見てたけど。。。。。。笑







IMG_4040.jpg















IMG_4042.jpg
・・・・・・







そないに興味はなかったみたい。。。。。。。笑















  1. 2013/01/25(金) 10:52:17|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<1がつ25にち あさ | ホーム | 7歳と1にち>>

コメント

☆ちくわさん☆

私も先週先々週は録画してCM飛ばしながら観ました~(基本ドラマとかゆっくり見てる時間がない。。笑)
でコレはオモシレーと今週はたまらずオンタイムで観てしまったわけです。。。。はい
瑛太すきな訳じゃなんだけど結構出ていたドラマが私のツボにハマってるから
今回はどーかなと? 本当は綾野くん狙いだったりするんですが 昔のロン毛のときの
ほうが好きです。。。。そんなことどーでもいいことでした~~~~すいません~~~~~汗
  1. 2013/01/25(金) 13:34:36 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

私も毎週楽しみにしているドラマです!でもその時間起きていられず、寝ているので
翌朝のまだ皆が寝静まっているころにこっそり見るのですが。
面白いですよね。瑛太私も大好きなんですーーー
ドラマの内容もさることながら、エンディングの四人の踊り?
も、毎週ちょっとずつ違うの知ってました?それを見るのも楽しみです。
かんちゃん。ちょっと。離婚のお話は難しくてあれだったかな???
  1. 2013/01/25(金) 11:55:12 |
  2. URL |
  3. ちくわ #q6w20mcg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/2058-e7d693a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
