ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

“今更デビュー”

全く興味もなく 私には無くても十分に生活していける感じで。。。。笑
携帯も電源も入れぬまま 家におきっぱで生活してきたんですが。。。。。

とうとう。。。。ついに。。。。ってか 半ば強引に。。。。。。

写真 (4)

今更って感じもしますが“スマホデビュー”


言ってたとおりデジイチの出番が激減するね~~~~~爆爆




写真 (4)

今月の壁紙は 噛み犬から神犬になった在りし日の“ディーちゃん”





やっぱ 美人さんやったね。。。。。。。。(親バカ!!)





















  1. 2013/02/07(木) 10:28:00|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<2がつ8にち あさ | ホーム | 昨日も^^>>

コメント

☆ぶるチャンず父さん☆

こちらこそ大変ご無沙汰です 皆さんお元気ですか?
そうそう パカパカじゃなくてスライド~笑
しかも私との連絡取り用に親に持たされた携帯。。。。爆爆
それをこの度結婚13年にして自分名義にしてauからの乗り換え。。。。。。爆爆
コレで時代に取り残されないかも??笑
  1. 2013/02/08(金) 10:06:40 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ギューママさん☆

そうそう いつでもディオに会えますね~~~~これからはちゃんと携帯出来そうです^^あはは~
まだまだ全然使いこなせてないけど 結構楽しい
  1. 2013/02/08(金) 10:03:16 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してます♪
え~・・トットは最先端いってたのに、ネーネは未だパカパカやったん?(笑)
っつうか、うっとこのぶちゃんも先月au乗り換えついでにiPhoneデビュー(爆)やのに、あちこちに放置されてんやけど?
  1. 2013/02/07(木) 20:47:38 |
  2. URL |
  3. ぶるチャンず父 #OVw2BEYY
  4. [ 編集 ]

ぶははは~~~今見て笑わせて頂いたわ~
一日何度でもディーちゃんと見つめ合ったらえーがなっ!
嫌な事あった時 悲しい時 嬉しい時はロンモチで♪
これからは神様と一緒に歩きはなれっ 安心 安心v-354

それにしてもいじってる 嬉しそうな照れたような表情が可愛いよーーー(笑)
 うひひ
  1. 2013/02/07(木) 13:20:56 |
  2. URL |
  3. ギューママ #-
  4. [ 編集 ]

☆megちゃん☆

う~~~ん行動は似てるけど
ジェシは全然怖くない。。。。笑 ジェシは噛めない 本当の意味で噛む根性はない
相手を試してるんやと思うよ
ディオは本当に噛むシト 噛むことで恐怖心から逃げれたり 自分の興奮が治まることを
本能で知ってしまったシト。。。。。。
ディオ見たさに 携帯触ってまう私。。。。爆爆
  1. 2013/02/07(木) 12:48:46 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

似てる^^ だって~行動も似てたんやろ!
お初のビッグドッグで壁をガン見・・・・・爆

ほんま~~~ ガジュマルさん言うとーり 毎日ディーちゃんとお散歩できるなっ

  1. 2013/02/07(木) 12:42:38 |
  2. URL |
  3. meg #1jhbtX.k
  4. [ 編集 ]

☆ガジュマルさん☆

ホンマやなぁ~~~~泣く~~~~
ええこというな~~~~~~
  1. 2013/02/07(木) 11:53:51 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

これから、毎日ディオ連れて散歩できるがな(^_^)v
  1. 2013/02/07(木) 11:52:34 |
  2. URL |
  3. ガジュマル #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

☆megちゃん☆

ウフフ~私だけ??
そーかーな~携帯無くても生きていける 友達は店に電話かメール
か相方に。。。。笑
それで何年も生きてるから^^

そうそう 持ち歩くん忘れるな~~~充電は知らん間に相方がしてくれてた~あはは

ディーちゃん 可愛いやろ~~~~ちょっとジェシに似てへん?ブリンドルやし~~~~爆爆

申し込み返事今朝来てたよ^^
参加希望1名。。。。。。。爆爆
  1. 2013/02/07(木) 11:51:49 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

無くていいと思ってたのはネーネだけやったと思うで・・・爆
電話もメールもいつもトットさんのスマホ使ってたし笑

これで直接電話できるわ!  充電と持ち歩きはよろしくっ笑

ディーちゃん^^ 美人さん^^

申し込みの返事きた?
  1. 2013/02/07(木) 11:39:38 |
  2. URL |
  3. meg #1jhbtX.k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/2085-1253fc1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
