ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

た~~~ぷり タイマン散歩^^

ヒートで1ヶ月保育お休みのかんなちゃん
今日はた~~~~ぷりタイマン散歩^^

いつも私一人だと(相方は違う面子と散歩に行くため)写真も動画も撮ることままならず
なので今日は 相方に一緒に行ってもらうことに



じっつー先生も見てくれるやろうし
動画もた~~~ぷり載せてみる^^























th_IMG_4438_20130212171029.jpg
相方が一緒でも テンション上がること無く
ちゃんと付いてあるくかんな^^














th_IMG_4447.jpg














th_IMG_4453_20130212171028.jpg









th_IMG_4457_20130212171028.jpg
  














th_IMG_4458_20130212171027.jpg

散歩の途中 家の前で日向ぼっこしてるラブさん発見














th_IMG_4463_20130212171128.jpg
相手さん ドミオーラ全く出てないのと
こういう大型犬には 案外スルーでやり過ごすかんな















th_IMG_4461.jpg

こんな顔して見てただけらしい
私からはかんなの顔確認できないので^^

















th_IMG_4465.jpg
私が止まれば かんなは座る。。。。。
信号待ちもバッチリのように見えます。。。。。。笑















th_IMG_4471.jpg








池の回りで 歩く練習をしてみる





























th_IMG_4484.jpg

楽しそう♫















th_IMG_4482.jpg
だは~♬













th_IMG_4495.jpg
しっかり見てくれるかんな^^




















th_IMG_4568.jpg

















th_E58699E79C9F-2_20130212182204.jpg
野鳥に餌付けするおっちゃん

かんなはバードウオッチングならぬおっちゃんウオッチング!!



おっちゃん かんなにも食パンくれようとしたけど
なんとなく丁重にお断りした。。。。。。爆爆


th_IMG_4584_20130212171219.jpg















th_IMG_4578_20130212171220.jpg








th_IMG_4580.jpg

公園で滑り台したり のんびり遊んでから帰路に












th_IMG_4589_20130212222611.jpg









th_IMG_4592_20130212171219.jpg

歩いてる途中で伏せて待てさせられたり
かんちゃん なかなか帰れませんね~~~~笑




たまには自主練アピールブログ書いてみた
じっつー よろしく




th_IMG_4505.jpg
いろいろややこしいところもあるけど いつか繋がる!ねっ!かんちゃん









おまけ



























































  1. 2013/02/12(火) 22:45:49|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<散歩トレ それぞれ^^ | ホーム | 2がつ10にち あさ>>

コメント

☆ちくわさん☆

私も何から伝えたほうがいいかわからないけど
お散歩中 常にちくわさんに意識を向けてないといけないようにリコくんがなるように
リーダーウォークの練習してみて~~^^
そうしたら すいぶんと意識がこちらに向いてくるようになると思いますよ~~
お互いブレずに頑張りましようね~♬
  1. 2013/02/14(木) 18:06:57 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆megちゃん☆

興奮材料(犬)がなければ完璧なんだけどね~~~~~~~汗
あえて嫌なとことで お座りさせたり伏せさせたり。。。。させることの大切さ^^
意識してやってるよ!
ホントまた落ち着いたらみんなでパックウォークさせてね!
  1. 2013/02/14(木) 17:33:09 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

満載!

学び所満載すぎて、何からコメントしていーのかもわからないちくわです。
今夜、旦那にも動画見てもらお!
かんちゃん、凄いですねー。うちは、まだまだまだまだ…程遠い。
いつか、こうして繋がれるようにと、何から始めていいのかも、飼い主の私が手探り状態┏(*゚益゚*)ゝエッ

何より、かんちゃんが、楽しそうなのが、あーこう繋がるとこんな素敵な眼差しで見上げてくれるんだなー私も遠い将来。こんな姿が見られたらいいな!と光を失わず!頑張りたいです。
撮影隊のトットさんもお疲れ様です。
今朝の岐阜は雪景色。
でも太陽が顔をだしてきたから、昼から歩けそうですが、庭はベチャベチャ…昼練習なしかなー。ガクッとな…涙
  1. 2013/02/13(水) 08:30:23 |
  2. URL |
  3. ちくわ #q6w20mcg
  4. [ 編集 ]

しっかりネーネを見上げて歩くかんちゃん…^^
歩いたり小走りしたりおっちゃんウォッチングしたり〜
リーダーウォークにおすわり伏せ!
うちもよく似た散歩トレをカレンとがっつりやってる。
日によっていろいろでまだまだ繋がらないけど いつかしっかり繋がるように諦めない!絶対に! ブレない!誰に何を言われようとも!笑
ちょいちょい問題児が顔出すけど…爆
また頑張ろうと励みになったよ ネーネ! ありがとう!

落ち着いたらみんなでパックウォークさせてね!

素敵母子写真やね…
  1. 2013/02/12(火) 23:50:22 |
  2. URL |
  3. meg #uzKQsKdI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/2091-f366c890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
