ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

2がつ17にち えらく来客が多かったSunday

日曜日は可愛いお客様が沢山来店^^
うほうほな時間を過ごせた


th_E58699E79C9F-9.jpg
お昼すぎには
いたみさん受診ついでに お野菜を届きにきてくれたリボンママとダンプくん













th_E58699E79C9F-11.jpg
夕方には ジェシカ姉さんがオペの間 社会勉強??頑張ったカレンさん。。。。。。。笑














th_E58699E79C9F-18.jpg
丸1日 添乗員と化した 琉球丸~~~ご苦労さん^^











th_E58699E79C9F-12.jpg
正しい挨拶 コレが正解










th_E58699E79C9F-13.jpg

挨拶はお尻とお尻で^^

顔からばかり挨拶に行く子の親は 特に注意が必要
ちゃんと正しい挨拶の仕方を人間が教えるべきです。。。。そう 自分ちの子がやられたくなければ。。。。

顔同士の挨拶 これオス同士だともめる原因

特にオス同士のこういうのを放置して顔面フガフガさせると緊張感が高まってガウガウっえ場面多いでしょ
親がちゃんとハンドリングして 犬同士の挨拶も犬同士に好き勝手にやらせない

ドミナントな子ほど親が介入してきちんと教えないとね~~~~
th_E58699E79C9F-17.jpg
コレはその日あとからご来店したラファ


しつこく顔に行くから モナに一喝されておりましたが
普段から会ってるし 喧嘩には発展しません。。。。。。

“モナ姉さん すんまそん。。。。。。”って感じで 
しつこいラファもモナに対しては引くことを知ってますから^^

th_E58699E79C9F-19.jpg
膝の上で抱っこされるのも接客のうち??のモナ




th_E58699E79C9F-14.jpg
お疲れのカレン
また元気になったジェシとおいで^^










th_E58699E79C9F-15.jpg

そうこうしてるうちに 病院にジェシをお迎えに行く時間


ジェシカ御一行が帰ったあと。。。。。
th_E58699E79C9F-16.jpg
タッチの差で ご来店のラファ家御一行様













th_E58699E79C9F-20.jpg

カット中を見守る^^笑
















1日にたくさんの接客をしてつかれたモナ

th_E58699E79C9F-32.jpg

1週間 お疲れ様でした♫
  1. 2013/02/20(水) 12:02:00|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<モナの術後 | ホーム | 2がつ19にち よる>>

コメント

☆リボンママさん☆

日曜日はありがとうございました
お野菜 早速私たちの鍋と 子どもたちの手作りごはんに使わせて頂いたよ~~いや~有難い
ダンプくん モナのエリザベスにびびってたね^^
でも2ひきとも 空気のような存在で過ごせたね~~~~笑
そうそう 身内??だけでも正しい挨拶浸透させて もめることなく仲良くいたいから^^
みんなで 正しいワンコに対する接し方勉強しないといけませんね
  1. 2013/02/21(木) 10:29:04 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆megちゃん☆

日曜日 ジェシも無事に終わってほんとホッとした~~~
カレンもたまにはジェシカから離れていいお勉強したね~~~~
正しい挨拶 ホント犬飼いの人たちに浸透して欲しいもんです
そんなんするん??ってことなく常識になるように^^
  1. 2013/02/21(木) 10:24:50 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

日曜日は、お邪魔しました(^ω^)ジェシカちゃんの手術も気になって、いたみさんにも、行かないとサプリが無くなりそうだったので(^o^;)
ダンプは、モナちゃんのエリザベスに少しだけ、びびっていたけどね(笑)
男の子も女の子も飼い主が、挨拶ちゃんと誘導しないといけないねp(^^)q頑張ろう!
院長のジェシカちゃんの軟口蓋のかまぼこ状態は、写真見て、わかった(笑)手術の技術力、手際力は、スゴイね♪わが家も頼りにしていますp(^^)q
  1. 2013/02/20(水) 16:19:02 |
  2. URL |
  3. リボンママ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

忙しい日曜日にお邪魔しました~^^
ありがとう ネーネ トットさん^^

リボンママとダンプくん ラファ家ご一行 みんなに会いたかったー^^

カレン・・・社会勉強で疲れたのか? オペしたジェシより爆睡やった爆
いい勉強できたし いい出会いもあったし  ジェシにもカレンにもありがたい1日でした^^

正しい挨拶の重要性 大事やね^^
  1. 2013/02/20(水) 14:53:53 |
  2. URL |
  3. meg #V8uOUIPU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/2103-091fbd4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
