ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

昨夜のぶひ邸

写真 (8)

ドラマの間のCM中に 振り返るとひかちゃんがこんな顔して寝てました^^



昨夜も22時までには 散歩もご飯も所用は全て終わらせて テレビの前にスタンバイ
“最高の離婚”観てました~♬

興味のない方は 何や テレビの話かしょうもない~~~~
私の個人的な感想なんでスルー願います



なかなか考えさせられますね~~~ 面白い良いドラマです


気は合うけど 好きにはなれない
気は合わないけど 好き。。。。。夫婦として成り立つのはこちらの方なのか。。。。。
夫婦ってそんなものかもしんないね

別れてみて 初めて気がつくって事

夫婦と言うものは 凸と凸同士でも 凹と凹同士でも成り立たないってことでしょうか。。。。

人間て意志を伝えるのに言葉があるけど コレがまた結構難しくて
伝えたいのにうまく伝えられない
深い思いもうまく伝えられなくて 喧嘩になったり
誤解したり 諦めたり

綺麗な便箋にやっと書くことが出来た 自分の本音
でも今更。。。。。。

未練を断ち切るように破り捨て 新聞の広告の裏にマジックで走り書き
別れの言葉はなく生活の一部のような伝言。。。。。。




あのリアルさに 切なくなった。。。。。のは私だけ??笑







  1. 2013/02/22(金) 13:28:37|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<昨晩は。。。。。。 | ホーム | 夜ぽトレ>>

コメント

☆ギューママさん☆

姉さん~~~~~勉強になります^^
私達夫婦は お互いに思ってること 言い合わないといれないタイプで
しょ~~もない喧嘩も 結構言い合いになりバトルんですが。。。。。吐き出しすぎ~~笑
でもお互いに無視するのはしんどくて喋ってしまう。。。。そして一緒に仕事もしてるから
その日の喧嘩はその日のうちに~つぎの日には持ち越さない~~~ってルールがありますよ~~
  1. 2013/02/23(土) 10:38:15 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ちくわさん☆

なかなかいろいろ考えさせられるいいドラマですよね
うちら夫婦も あるある~~~~って観てます^^
  1. 2013/02/23(土) 10:32:41 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

 思いは溜めずにその都度吐く。
喧嘩腰だろうが やんわり方式だろうが 二人ルールで気が済むまでやる・・・
最初からコレがやれたら色んな事に気付くの早いんだけどねぇ 
 その「コレ」がなかなか・・(笑)
 退化はすぐだけど進化には時間がかかる 楽な方選ぶんだよね~
 進化は大変ヨ 私もこんだけ生きててアホ丸出しオバちゃんだぞ。 

自分らしくそのまま生きてれば それでい~のよ~~
お犬様の方がよっぽど賢いと思う! 爆々         オバちゃん考
  1. 2013/02/22(金) 15:17:53 |
  2. URL |
  3. ギューママ #-
  4. [ 編集 ]

私も早朝暗闇の中で録画みました。
ハンバーグ作って花も飾り、可愛い便箋に一杯気持ち書いたのに、ビリビリ…あー꒰ꄬຶູྀ ॄ ꄬຶູི ꒱ ⃛˚なんでー!
思いましたが、今更…なんでしょうね。
広告の裏に…リアルです。

久々にドラマぽくない?
良く何処にでもある夫婦やパートナーのやりとりに、ふむふむ…します。
そりゃー宮根さんも気にいるわ!
デヘッ✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱
  1. 2013/02/22(金) 14:14:52 |
  2. URL |
  3. ちくわ #q6w20mcg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/2108-2e3716d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
