ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

あぁ〜あ。。。。涙

th_E58699E79C9F-34.jpg

先ほど かかりつけの病院から帰って来た。。。。。







th_E58699E79C9F-33.jpg
ついさっき 初めて気がついた .....シコリに

今日は仕事が忙しくなかなか手が空かず
やっと18時前にお客さんが途切れたので
モナをいつものように抱っこしたときに。。。。。

いつから出来てたのか 1ヶ月前?1週間前? 昨日?。。。。。
毎日抱っこして 触れているのに.......涙





th_E58699E79C9F-35.jpg

検査の結果.。。。。乳腺腫瘍です
悪性なのか はたまた良性なのか。。。。実際にブツを取って病理にださないと分かりません
悪性と良性の可能性は五分五分

正直 さっき初めて気が付いたシコリ
出来た時期が分かりません

1ヶ月前 いやもっと前かも 1週間前かもしれないし 
極端に言えば 昨日できて今日 ここまでの個体になったのかも??

幸い 検査の結果 肥満細胞腫ではありませんでした。。。。。^^
ので早急にオペという緊急性はないものの。。。。

モナの場合 緑内障のオペから まだ1週間
先生も 立て続けに麻酔をかけるのは リスクが高い、、、、、と言います

悪性の場合は1週間単位で みるみる大きくなる腫瘍
そうなれば 緊急でオペすることになりそうですが

とりあえず 経過観察しながら 腫瘍の大きさを測りつつ 時期をみてオペします

モナには4回目のオペとなり また痛い思いをさせてしまいますが








th_E58699E79C9F-36.jpg

これも 神様からモナに与えられた試練だと思って


乗り越えてくれるはずです^^







  1. 2013/02/23(土) 20:41:15|
  2. フレンチぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<今日の看板娘^^ | ホーム | 2がつ23にち あさ>>

コメント

☆ガジュマルさん☆

いつもご心配ありがとう~
コレもすべて含めモナなので 大丈夫です!!
  1. 2013/02/26(火) 12:15:41 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆megちゃん☆

相方も言うように気が付かなかってことは最近まで存在してなかったこと??
じゃ 悪性???っと悪い方に考えてしまう。。。。
  1. 2013/02/26(火) 12:14:30 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ギューママさん☆

私もびっくりしたよ~~~~
気がついてしまえば 毎日毎日大きさ確認して
なんだか大きくなってる気がする~~~汗
  1. 2013/02/26(火) 12:12:54 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

乗り越えよう! 乗り切って、また笑いながらグラスを傾けよう! 

失わぬ希望こそ光


  1. 2013/02/23(土) 23:02:59 |
  2. URL |
  3. ガジュマル #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

1月に抱っこした時には全く気がつかなかった…
お腹なでなでしながら抱っこした記憶が確かにあるんやけども…

肥満細胞腫じゃなくて本当によかった!
少し様子見してしこりの変化を見てみないとやね。
次々と起こること…
またこの子に痛い思いをさせないといけないと思う気持ちはとても辛いけど…
元気になる為の選択!
信頼できる先生がついてる…
モンちゃんはいつも困難をしっかり乗り越えてる強い子やからきっと絶対乗り越えるよ!

頑張って乗り越えような!
  1. 2013/02/23(土) 23:01:53 |
  2. URL |
  3. meg #afXvPe0k
  4. [ 編集 ]

今びっくりしたよー こんなに頑張ってるモナちゃんに新たな試練?!v-406

んんんーーー夫婦喧嘩してる場合じゃないよーv-431

一丸となって家族揃って支えてあげよー 守ってあげよー

今のうちに栄養とって体力つけて出来る事しよっ!v-433
  1. 2013/02/23(土) 22:13:48 |
  2. URL |
  3. ギューママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/2111-60920ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
