ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

課外授業??笑

保育組とバイバイして 親たちとみぃーとモナはラファ家へ

IMG_4654_20130305104245.jpg

以前までの来客時の興奮
みぃーや モナを追い回すことも マウントすることもなく
会った最初から 穏やかに過ごすことが出来た ラっくん。。。。。。。お利口ちゃん^^

たぶん 私のことがあの赤いボトル(分かる人にはわかる~??爆爆)に見えるのか??

私と相方のいうこと よ~~~~く聞いてくれるんです
じっつー先生に言うといたからね~~~~~笑






IMG_4640_20130305104246.jpg

ユキちゃんのオサレランチ♫












IMG_4641.jpg

美味しくいただきました^^ ユキちゃん ありがとう~



親たちは 毎度のお迎えの時間まで 食っちゃ喋り。。。。。喋りまくり
楽しい時間を過ごす^^









IMG_4645_20130305104245.jpg











IMG_4652.jpg














IMG_4655.jpg












IMG_4931.jpg
子供達は親が食っちゃべってる間 空気のように穏やかに過ごす。。。。。。笑









あっという間にお迎えの時間がきて ラっくんとはバイバイ
写真 (10)

保育組を引き上げに。。。。。笑













写真 (10)

保育頑張った楽しんだあとのおやつタイム??












IMG_4658.jpg

かんなも1ヶ月ぶりの保育でしたが そつなく過ごせたようで。。。。よかった(笑)










  1. 2013/03/06(水) 10:40:18|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<寒がりかんちゃん | ホーム | 昨日の実川組♫>>

コメント

☆ちくわさん☆

でしょ~~~~ラッくんには絶対 私の顔があの赤いボトルに見えてるはず!!
全くガサガサ ワサワサが無くなったもん^^
リコくんには効き目あるかな??
  1. 2013/03/08(金) 11:41:45 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆megちゃん☆

居心地良すぎやろ~~~~眠たくなるやろ~~~~笑
うちの子たちもラックンとはいつまでも仲良くいて欲しいから 課外授業は大切やな^^
また来月 グフフッ!!
  1. 2013/03/08(金) 11:39:35 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

ユキさんの手料理素敵ですねー器も素敵ですし!
こんな楽しみ奈良の課外授業なら、頻繁にしたくなりますねー笑
みなさんが、お食事してお話してる間みんなが空気のように、穏やかに過ごせるの。うちも、目標ですねー。お客様招きたいです。
赤いボトル…ぶっƪ(Ơ̴̴̴̴̴̴͡.̮Ơ̴̴͡)ʃわかりましたー!ラッくんには、そう見えるのかなー笑
  1. 2013/03/06(水) 14:00:43 |
  2. URL |
  3. ちくわ #q6w20mcg
  4. [ 編集 ]

ユキさん できる女でめっちゃオシャレで美味しいランチやったね!
居心地良くてあっという間に時間が経つ・・・

あ~また来月が今から楽しみ^^
  1. 2013/03/06(水) 11:27:19 |
  2. URL |
  3. meg #GMs.CvUw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/2126-aaa7ccfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
