ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

3がつ9にち あさ

IMG_4932_20130308104806.jpg












IMG_4933_20130308104805.jpg

みぃーちゃん。。。。いつも カメラ目線。。。。。。笑














IMG_4934.jpg

春めいてきました

春眠暁を覚えず。。。。。ワンズも 人間も。。。。。花粉症で 朝が起きるのが辛いです。。。。。汗











  1. 2013/03/09(土) 11:05:04|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<今日の昼トレ^^ | ホーム | 珍し。。。。。笑>>

コメント

☆ギューママさん☆

今季の花粉症 黄砂と中国の大気汚染のせいなのか。。。。
例年になく辛いです。。。。。
この間の黄砂の日は最悪だったわ

お家見つかってよかったわ~~~
まぁ 犬飼さんでよかったやん
いろいろいるけど(自分のところの犬だけ好きな人とか)飼ってない人よりは理解も多少は。。。。。笑
  1. 2013/03/13(水) 15:16:31 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

花粉症の方々 多いね~~私は鈍いんだろうなぁ 全然!
進化してなかったりして・・・(笑)

それでも今日は注意報でるくらいだからね ネーネ地方が見えませんわ (笑)
絶対ワンコにも良くはないよねぇ  気温上がってるし 片付けうざいし。 v-394

 お陰さまで 3LDKから一部屋マイナスだけど見つかったよ ほっとしたわ。
テラスハウスみたいなんで大家さんも住んでて(ちと微妙)本来ペット不可だけど
大家がトイプー飼いでフレブルさんはあまり吠えないし一階ならいいよ・・・と。
屋上でだんじり見物するらしいでー    まじ微妙  (笑)
 まぁ文句言ってられんなぁ。。。v-390
  1. 2013/03/09(土) 15:01:18 |
  2. URL |
  3. ギューママ #-
  4. [ 編集 ]

☆meg・Jessy・Kanちゃ☆

今年の花粉症 例年になく酷いわ~~~~頭重いし 目が痒い いつまでつけま堪えれるか??
でも鼻水が全く出んのよね~~~~ありえん

みぃーはなんでやろう~~~カメラ睨んでる??
ここちゃん 見てるとこっちまで眠くなる~~~
  1. 2013/03/09(土) 12:55:31 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

今日も花粉に殺されそうになりながら朝ぽに行きました 涙
短いいい季節なのに・・・・涙

ほんと みぃーはいつもカメラ目線^^ かわゆす^^
ここちゃんのあくびした顔がジェシに似てるー^^
  1. 2013/03/09(土) 12:42:55 |
  2. URL |
  3. meg・Jessy・Kan #GMs.CvUw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/2132-7b631e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。