ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

3がつ19にち 卒業

写真 (20)

この日は朝から奈良へ。。。。。
ラッくんは留守番ね^^










写真 (19)











写真 (19)



























写真 (19)















写真 (19)

ユウちゃんに
『ネーネ 絶対に泣くよなぁ~~~~爆爆』と言われていたので
涙腺がうるうる緩むのをこらえるのに必死だったよ

ユウちゃんに初めて会ったのは 小学2年生の時
ずいぶん頼もしく成長した あなたの後ろ姿


これからも 自分の夢に向かつて思う存分 頑張れ!!

陰ながら いつも応援してます



子供のいない私達にとっては父兄側??から体験できた卒業式

卒業式 誘ってくれてありがとうね^^


  1. 2013/03/22(金) 10:44:28|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<3んがつ23にち あさ | ホーム | フリーセッション後のかんなさん>>

コメント

☆ユキちゃん☆

なかなか感動したわ^^
自分の卒業式 全く覚えてないわ~~~~あんな一人ひとり感動する言葉でおくってもらえたんかな??

たぶん小学生には
金髪=木村カエラという単純な図式かも??爆爆
  1. 2013/03/26(火) 11:39:23 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

ネーネ、トットありがとうね♡
すんごい田舎やのにすんごい人でびっくりしたやろ><ギャップありすぎやろ<笑

なかなか予想以上に卒業式が良かったから感動したわっ。
もう中学、はやいね・・・。
これからもよろしくね♫
キムラカエラ・・・私も目指そうか?!
  1. 2013/03/25(月) 06:20:15 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集 ]

☆megちゃん☆

なかなかいい経験させてもらったよ
“あの金髪の木村カエラみたいな人 ユウホのママ??”って聞かれたらしいよ~~~~笑
それだけでもかなり行った甲斐あり??爆爆

どんどん大人っぽくなるやろうな~~~も背も抜かされそう~~~~
  1. 2013/03/23(土) 12:39:42 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

ゆうちゃんの成長早いよな!
早くも中学生!!!

次は中学生になったゆうちゃんに「めぐちゃん もう寝たん?」って言われるんやろなー笑

勉強にテニスに頑張るゆうちゃん
これからの成長が楽しみ!
ネーネ いい経験させてもらったね^^
  1. 2013/03/22(金) 14:12:01 |
  2. URL |
  3. meg #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/2149-83d030a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
