ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

無事帰還^^

写真 (19)

バタバタ忙しくご報告が遅れました。。。。すいません。。。。汗
心配してくださった皆さん ありがとうございました

無事に帰還いたしております



写真 (19)

昨日から通常通り看板娘もやっております
今日ぐらいからいつもの調子に戻ってそうです

昨日ぐらいまではいつもより若干大人しいかな(いつも大人しいですがさらに輪をかけて。。。笑)
でもご飯だけはがっついて食ってたんで 心配はしておりません

通常ワンコの乳腺は5対10個らしいのですが
モナの場合 第3番目が欠損してると思われ
リンパ腺からから考えて 第一番目の乳腺の真下から全部切除しました
下から3番目までってことです


大きなビンに入ったホルマリン漬けされたモナの体の一部分も
医院長先生 満面の笑みで見せてくれましたが。。。。。グロ過ぎて写真に撮るの忘れてました

一応病理検査に出して頂いております。。。。。



抗生剤パセトシンを7日分だけ頂いてあとは抜糸するまで。。。。
たぶん大丈夫でしょう~と先生もおっしゃってくれてますが
一応念のため

あとは結果が良性だといいんですが。。。。^^




あんなに広範囲に切除したのに 犬の回復力てすげーなと毎回思わされます




モンちゃん 頑張ったね~~~~お疲れ様^^





  1. 2013/04/12(金) 12:20:20|
  2. フレンチぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<“パックウォーク” | ホーム | オペ日>>

コメント

☆動物大好きKさん☆

もう通常どうり動きまわっておりますが
抜糸まで傷口が開かないように願いたい。。。。。。笑
  1. 2013/04/13(土) 15:58:13 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆SMILEさん☆

すいません びっくりさせてしまって~~~~汗
そうなんですよ 今年も病院のお世話になりっぱなしで
親密な関係は続きそう~~~~汗
  1. 2013/04/13(土) 15:56:42 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆プーチンままさん☆

ご無沙汰しております
ご心配有難うございました
いとこ同士そんなところまで似てるんですね~~~なんか嬉しい~~~~^^
  1. 2013/04/13(土) 15:55:05 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ジャックさん☆

ありがとうございます
無事に終わってホッとして 老けそうです~~~~私
  1. 2013/04/13(土) 15:53:18 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ギューママさん☆

ただいま~^^
明日はいつもと変わりないモナをご覧いただけます^^
  1. 2013/04/13(土) 15:51:59 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆megちゃん☆

いつもわが子のように心配ありがとうね^^
ズズくんちのママにもよろしくお伝え下さい
  1. 2013/04/13(土) 15:50:40 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

モナちゃんお疲れさまでした!
よかったぁ!!
完全復活まで無理したらあかんよ~!
  1. 2013/04/12(金) 17:12:25 |
  2. URL |
  3. 動物大好きK #-
  4. [ 編集 ]

モモモンチャン・・・
おひさしぶりに遊びにきましたら・・
びっくりです。。

でもでも無事手術終わって元気そうで良かったです!!
いつも読み逃げばかりでスミマセン!!

  1. 2013/04/12(金) 16:25:29 |
  2. URL |
  3. SMILE #-
  4. [ 編集 ]

お帰り~~~。。。。。

元気そうで安心しました。

いとこって似るのですね、プーも3番目が一個ありません^^。

抜糸まで、おとなしく「患者さん」して下さい。

モナちゃん♪  お大事になさいませ。
  1. 2013/04/12(金) 16:22:24 |
  2. URL |
  3. プーチンまま #-
  4. [ 編集 ]

よかったです~
本当に無事に終わって モンちゃんお疲れ様♡
  1. 2013/04/12(金) 15:44:53 |
  2. URL |
  3. ジャック #-
  4. [ 編集 ]

お帰りっ お帰りぃ〜?
「私 大丈夫 元気だヨ!」
モナちゃんの顔にちゃんと書いてあるね!
良かった 良かったよ(^^)

次回はオバちゃん 素っ気なくするけど ゴメンやで〜(笑)
  1. 2013/04/12(金) 14:37:03 |
  2. URL |
  3. ギューママ #-
  4. [ 編集 ]

乳腺はリンパが走ってるから広範囲で切除してるほうが転移の心配もないしな・・・
頑張ったねモンちゃん!!!
回復力 すごいな 本当に!!!

ズズんちのかあさんからオペの日にメールがあって 「モナちゃんどうやった?大丈夫やった?」って心配してたよ!

後は完全復活やね!
  1. 2013/04/12(金) 12:34:06 |
  2. URL |
  3. meg #GMs.CvUw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/2158-4d21877b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
