ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

“パックウォーク”

写真 (19)

ジェシカたちが到着する前に たっぷり予行練習??出来たひかちゃん
今回のパックウォークもいい予感♫





IMG_5976.jpg

到着直後から ひかりとジェシのおしり挨拶か~ら~の~~パックウォーク

megちゃん ズンズンズン~~~~~早足に
アタフタついていく私達。。。。。。笑






IMG_5979_20130412134610.jpg
2頭並んで歩く図画撮りたくて 必死の私。。。。。笑









IMG_5991_20130412134610.jpg

次回のパックウォークは 訓練モードでなく
親がリラックスしないとあかんね~~~笑




















IMG_5995_20130412134609.jpg




IMG_5998.jpg









IMG_6000_20130412134608.jpg


ひかりもジェシもいい成功体験積むことが出来た
いつもありがとう~♬






IMG_6008_20130412135052.jpg

ひかりとカレン かんなとカレンともパックウォークしましたよ
こちらはさほどの問題もなく。。。。。笑



夕方
私達が来るのを待っていた相方がパックウォークしてくれてたらしいです




その証拠
IMG_6032_20130412135344.jpg













IMG_6037.jpg


次回のパックウォークが今から楽しみだ^^































  1. 2013/04/12(金) 15:00:32|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<4がつ13にち あさ | ホーム | 無事帰還^^>>

コメント

☆megちゃん☆

ほら~~~~私達って真面目やから===3
ついつい真剣に。。。。。笑
今度はリラックスモードで笑いあるパックウォークを^^
こちらこそいつもありがとう。。。。。。。
  1. 2013/04/13(土) 16:00:13 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

あっちゃ~~~ 早足やとパックウォークにならないやん!爆
ついついな~~~焦る。。。。。
次回はのーんびり歩いて 親はおしゃべりに花咲かせて笑顔で過ごそっ^^

ひかちゃんとジェシは大丈夫! 仲良く空気のような存在になれる!笑
かんとカンのパックウォーク見てみたかったなー! 次回もよろしく!

いつもYesの上書きをありがとう・・・・・  
  1. 2013/04/12(金) 16:15:43 |
  2. URL |
  3. meg #GMs.CvUw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/2159-78eae84d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
