ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

ひかりの変化

一人での動画撮影はなかなか難しい~~~

これ撮れたてホヤホヤの朝撮り動画

2歳を過ぎた辺りからうちの中では何の問題もなくとってもいい子ちゃんだったひかりも

外に出ると散歩での引っ張り 他犬への興奮 吠えかかり 
私が散歩で出会った人から声かけられ話したりし出すと
私への異常なほどの興奮を伴うマウント行為



じっつーがMASUMIさんのセミナーに行ったことがきっかけで
1年前から ひかりとの散歩を見直し 私の意志をより正しく伝えやすくするため道具を変え
この1年間 ひかりと向き会ってきた結果

4歳5ヶ月になったひかり
以前のような問題行動はすべてなくなりました





一年前のひかりなら
動画の柴犬MIX以上に興奮し 相手に飛びかかるかの勢いで飛びかかって2足歩行
いつでもやったるでオラ!!!!

その後目はひん剥き興奮して アワアワリバースだったんですけどね~~~~~遠い目。。。。。笑


今は散歩で出会うワンコに至近距離で吠えかかられようがシラ~~~~~~っとしております
そしてこの動画の中のように

“ネーネ このシトアタチに吠えかかってくるねん~~~~~”とちょっと困った顔で
私をチラッと見る。。。。。。この顔が



萌え!!!!!







  1. 2013/04/20(土) 10:10:11|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<4がつ22にち 放牧〜♪ | ホーム | かんなの“待て”>>

コメント

おぉ~~~ 素晴らしい!
ひかちゃんの心 とても大きく強く成長したね ネーネ^^

次はかんなと・・・ ひかちゃんとのようにちゃんと伝わるよ!
うちも遠い目であの頃は~~~が言えるようにしっかり伝えていこう^^

ちらっと見るひかちゃん (萌)
  1. 2013/04/20(土) 10:43:26 |
  2. URL |
  3. meg #GMs.CvUw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/2163-a04cfddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
