ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

素敵な時間 素敵な人達との出逢い^^

IMG_6089_20130430105026.jpg

キャンプサイトに移動~♬

とっても新緑が綺麗で素敵な所^^

















IMG_6091_20130430105025.jpg














IMG_6096.jpg















IMG_6101_20130430105643.jpg








IMG_6099_20130430105024.jpg









IMG_6098_20130430171038.jpg





この日は 愛知からのの遠征組
初めましてのプースケくんご一家 大福くん&まるこちゃんご一家とお会いすることが出来た^^



IMG_6164.jpg

プースケくん♫












IMG_6465_20130430153732.jpg
大福くん♫














IMG_6520_20130430162137.jpg

まるこちゃん♡











IMG_6518.jpg










IMG_6500.jpg









IMG_6411_20130430153733.jpg
初めまして~♬のおしり挨拶もさせてもらったよ^^









IMG_6413.jpg
『何するねん??(愛知弁ではどう言うんやろ~??笑)』

とおっかなビックリさせてごめんね~~~プースケくん^^












IMG_6175.jpg
みぃーは皆さんにかわいがってもらって終始ご満悦~よかったね~~~みぃーちゃん







IMG_6167_20130430110343.jpg
差し入れのホルモンめっちゃ 美味しかったです
肉よりホルモン大好きの関西女の私のお墨付き。。。。。。笑







IMG_6140_20130430105642.jpg













IMG_6102_20130430105023.jpg












IMG_6141.jpg














IMG_6142.jpg














IMG_6146.jpg















IMG_6113.jpg














IMG_6150_20130430110048.jpg










IMG_6402_20130430153734.jpg













IMG_6370_20130430153734.jpg













IMG_6473_20130430161807.jpg




IMG_6174_20130430110455.jpg





IMG_6135_20130430105642.jpg















IMG_6173.jpg



















IMG_6443_20130430153732.jpg

一緒に歩かせてもらったまるこちゃん。。。。。可愛かった~^^




素敵な人達と出逢えた日 皆さんのおかげてとっても楽しく
時間がすぎるのがあっという間でした

また いつか お会い出来ますように♫










  1. 2013/05/01(水) 11:04:23|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<似たもの同士??笑 | ホーム | 四国遠征^^>>

コメント

☆jun さん☆

コメント残していただいてありがとう~ございます
megのお陰でjunさんたちにお会いできたこと感謝感謝です
とっても楽しかったし心地よい時間でした
また夏をが過ぎて涼しくなったら 是非再会しましょう!!!
お会いできる日を楽しみにしております^^
それまではmegから教えてもらったブログとIGにて^^
  1. 2013/05/04(土) 18:08:19 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆リボンママさん☆

日頃のトレーニングの成果か みんなとっても穏やかに楽しく過ごせましたよ~
なかなか日頃の成果もこういう時じゃないと見れないし。。。。笑
みなさん理解ある方ばかりで うちの子たちも楽しくそしてたくさん可愛がって頂きました
名古屋まであと2日 私ももう1回メルマガ読み返してから行くわ!
  1. 2013/05/04(土) 18:03:46 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆megちゃん☆

こちらこそ~誘ってくれてありがとう~行ってよかった!!
とっても素敵な1日になったよ

また大ちゃんも関西遠征してきてね
その時にははぐちゃんら年長組にも会ってやってね

ピーコさん。。。笑
名古屋まであと2日 楽しみやね♡
またまた会える^^
  1. 2013/05/04(土) 18:00:11 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

わーー!素敵な写真がいっぱい!!

先日はありがとうございました!!
お会いできて嬉しかったです(^^)
素敵な出会いを作ってくれたmegちゃんにも感謝です。
楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまって・・・ぜんぜん足りないネ!!(笑)
また会える日を楽しみにしてますね!!
また一緒にホルモン食べましょうー♪

  1. 2013/05/03(金) 23:43:25 |
  2. URL |
  3. jun #AYsZAb.E
  4. [ 編集 ]

四国遠征、楽しんで来て良かったですね♪
素敵な出逢いや、日頃の練習成果が結果でてほんとに、ネーネとメグちゃんの努力は、感心します!!私も頑張ってメルマガ熟読の努力はしていますが、頭が固くて入ってこない┐('~`;)┌セミナー、不安感一杯(笑)
みぃ-ちゃん、みんなに可愛い可愛いされて良かったね♪人間大好きな仔は、得だね(^ω^)
  1. 2013/05/02(木) 16:58:42 |
  2. URL |
  3. リボンママ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

ネーネ 参加ありがとう!
みんなとっても素敵な人達やったね^^

みぃーはかわいいし性格良しでみんなに大人気^^  ジェシも見習ってほしい(笑)

だいちゃんが はぐちゃんに会いたい・・・って言うてたよ^^
関西遠征したら会わせてやってー^^ 
私もいつかピーコさんに会わせて^^(願)

また次の月曜に・・・^^
  1. 2013/05/01(水) 11:38:49 |
  2. URL |
  3. meg #GMs.CvUw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/2171-aeb9f716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
