ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

推定7歳のお誕生日




4年前の今日
我が家の娘になった こころ












IMG_6183.jpg


推定7歳のお誕生日おめでとう

我が家を。。。。私達を信じて託してくださったボラさん
こころとの赤い糸を結んでくださったすべてのみなさんに感謝





IMG_6603_20130504111618.jpg

ここちゃんのお誕生日ケーキだけど
多頭飼いの我が家はみんなで分け分け。。。。。おすそわけ










IMG_6623_20130504111618.jpg














IMG_6633_20130504111618.jpg

物凄く欲しい時 こうやってケーキから視線は外し
アイコンタクトで訴えてきます^^ そんなここちゃんが愛おしくてたまらない











IMG_6187_20130504111736.jpg

本日主役のここちゃん 大きな一口いっときましょう~♬













IMG_6203_20130504111736.jpg

ピノも静かに待ってたのでちゃんとおすそわけ頂く

え??まだ 欲しいー!!って??









来年も また みんなでお祝いできすように。。。。。。^^





  1. 2013/05/04(土) 12:03:20|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<かんなのこと | ホーム | 似たもの同士??笑>>

コメント

☆にゃんタマ♪さん☆

初めまして
ご訪問&コメント残していただいてありがとうございました
また来年のお誕生日を目標に 元気に楽しく 美味しく??笑
過ごしていってくれることを願います^^
  1. 2013/05/05(日) 16:25:40 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ジャックさん☆

ありがとうございます^^
本当に優しいここちゃんを見てると 私達も見習わねばといつも思わされます
“穏やか”という言葉はこころのためにあるのでは??と思うほど。。。。笑
  1. 2013/05/05(日) 16:22:43 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆動物大好きKさん☆

繁殖所から引き上げられて預かりボランティアさんのところに2ヶ月ほどいましたが
うちに来たときはまだ肋が見えて骨と皮でした
私もこの写真のこころの笑顔にやられた口です^^
今でも食べることに対する執着はすごいですが
みんなのご飯を横取りすることもなく おやつも順番に座って待ってて
ボラさんが言うように 怒りを知らない 他の犬と揉めることを知らない子ですって
言われてましたが その通りでした
来年はもっと大きなケーキにしますね^^

おぉ~自転車行動開始ですか?
いつでもどうぞ~~~前もって連絡いただければ こころが看板犬でお待ちしております^^
  1. 2013/05/05(日) 16:20:25 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆megちゃん☆

☆になる時にここんちの子になってよかった
この人達が家族でよかった。。。。。と思ってもらえるとええな^^
ここちゃんのお陰でみんなが優しくなった気がする~~~^^
うちの子達みんなここちゃんのこと大人気やから
ワンコも人間も優しさにひかれるんやろうな^^
  1. 2013/05/05(日) 16:14:51 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

はじめまして!

こころちゃんお誕生日おめでとうございます♪
素敵なケーキにけだるくともご満悦の表情、なんともかわいいですね!
何度もスクロールしてあっぱれな写真たちに心躍らせてました。。
  1. 2013/05/05(日) 09:54:24 |
  2. URL |
  3. にゃんタマ♪ #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとう ここちゃん♡
大きなお口 カワユスですね~本当に幸せそうで
ココちゃんの笑顔は、見ず知らずの関東に住んでるおばちゃんまで幸せな気持ちにさせてくれてますよ~♡
  1. 2013/05/05(日) 09:05:05 |
  2. URL |
  3. ジャック #-
  4. [ 編集 ]

ここちゃんお誕生日おめでとう!!

里親募集に出てた写真・・・。辛かったはずなのに、それを微塵も感じさせない笑顔。この写真は何度見ても切なくなります・・・。

ケーキを見つめる写真、どれも可愛くてたまらない!!
こからも毎日を健康に楽しく穏やかに過ごしてね!そして来年も美味しいケーキ食べようね!

そろそろ自転車行動開始しようかと思います!いつの何時頃だとお邪魔にならないでしょうか?
  1. 2013/05/04(土) 20:07:10 |
  2. URL |
  3. 動物大好きK #-
  4. [ 編集 ]

ここちゃん お誕生日と家族記念日おめでとう!
ネーネとトットさんの娘になってたくさんの家族がいて・・・・・ 過去なんてとっくに忘れるぐらい幸せだよね!!!
私がネーネとトットさんの娘になりたいぐらいやもん(笑)

いつどんな時も穏やかで心優しいここちゃん そんなここちゃんが大好きです^^

いつまでもひかちゃんとくっつきんぼで寝る姿 バリケンの上で寝る姿 グリーンのチェアーで寝る姿を見せてね^^

来年もその先もずっと・・・・・
  1. 2013/05/04(土) 17:32:03 |
  2. URL |
  3. meg #GMs.CvUw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/2173-654985ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
