ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

5がつ20にち しゅく13さい

IMG_6717_20130522105548.jpg

めでたく13歳のお誕生日を迎えることが出来ました^^











IMG_6714.jpg
グランだったから 今のぶひ邸があるんだろうと思う
初めて迎えた子がグランじゃなかったら 今はなかったね













IMG_6718_20130522105641.jpg

穏やかで優しく 時には厳しく(笑) チワワらしく凛としたグランだから
下克上もなく 今までこの群れを仕切ってこれたんだと思います^^

みんな グランへのリスペクトは半端ないからネ。。。。。。笑












IMG_6720_20130522105547.jpg

これからも隠居するこなく どうぞよろしくお願いしますよ グランさん^^









  1. 2013/05/22(水) 11:06:14|
  2. ちわわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<5がつ21にち 保育園へ^^ | ホーム | 保育園でのこと>>

コメント

☆にしぴょんさん☆

そうなんですか? てん君も同じ年?? 多分って??お誕生日不詳??
グランは少し糞切れが悪くなったのと歯以外は衰えてなさそう~~~あぁ~朝早起きが辛そう
ではありますが。。。。笑
同級生 若いもんにはまだまだ負けられませんな 目指そう20歳!!
  1. 2013/05/24(金) 17:44:35 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆動物大好きKさん☆

そうなんですよ~~~よく言われます
13歳には見えないって~~~~笑
年を重ねるごとに毛吹きが良くなる過ぎてもっさもっさ~~~
実家のパピヨン15歳も羨むほどです。。。。多分手作り食???ではと思ってるんですが
根拠はありません。。。。笑

子猫も成猫も??
大人の猫は近寄ってくるもんなんですか??
大変ですが頑張ってください^^ いつでもお待ちしてますよ===3
  1. 2013/05/24(金) 17:39:11 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆megちゃん☆

13歳。。。。あっという間やわ
ゆっくりゆっくり 目指せ20歳!!笑
  1. 2013/05/24(金) 17:33:30 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます☆

グランちゃんっ!首んところクルクル巻き毛で可愛いですっ(=^..^=)ミャー
トットさんのお髭と妙に似合ってると思うのは私だけかなぁ~

ネーネさん家はお誕生日に毎回ケーキがありますよね(*^▽^*)
めっちゃ美味しそうです!

グランちゃんたぶん、うちのてん君と同い年だと思います
おじいちゃんになってもおばあちゃんになっても元気ハツラツで~長生きしてね~
目指しましょう!!二十歳☆
  1. 2013/05/23(木) 18:18:04 |
  2. URL |
  3. にしぴょん #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

グランさんお誕生日おめでとう!!
13さいにはとてもみえませんよ~!
マスマス元気にみんなをまとめ上げて下さいね~!

先週中にお伺いしたかったのですが、先週日曜日に子猫を、一昨日に成猫を保護し、二匹とも只今我が家に仮住まい中です。
ですのでなかなか外出できません。
まだ少し先になりそうです・・・。
  1. 2013/05/22(水) 16:56:51 |
  2. URL |
  3. 動物大好きK #-
  4. [ 編集 ]

Happy Birthday グーちゃん❤

かわいい首飾り とっても似合ってるよ^^

素敵な1年になりますように・・・
  1. 2013/05/22(水) 14:20:15 |
  2. URL |
  3. meg #GMs.CvUw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/2184-da336e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
