ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

5がつ21にち 保育園へ^^

いつもならマンデーが保育園に行く日だけれど
グランのお誕生日だったので日日をずらして昨日行ってきた^^

写真 (24)

昨日はラッくんも一緒♪にお勉強
かんなにとっては最高の練習相手(ワサワサ小型犬)がたくさん。。。。。。笑






かんなたちが保育園を楽しんでる間

写真 (24)

今回はパン祭り^^笑
やっぱし卵は外せません。。。。。笑










写真 (23)
我が家のようにくつろぐ 犬も人間も。。。。。笑











かんなたちをお迎えに行く前にユウちゃんをテニスに送っていく^^
IMG_6758_20130522160849.jpg














IMG_6748_20130522160848.jpg
みんなで散歩して
















IMG_6735_20130522160957.jpg












IMG_6744_20130522160848.jpg
夏日で暑かったけど シロツメクサの上はひんやりして気持ちよかったね~モンちゃん













IMG_6745_20130522160957.jpg














IMG_6750_20130522160849.jpg

そろそろラファたちを迎えに行きますか??笑












写真 (23)

保育組の2頭も相当楽しかったようで。。。。。。。笑


ラファはどんなけ じっつー好きやねん。。。。笑
かんなはじっつーより 私らかな~??笑








  1. 2013/05/22(水) 16:29:06|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<KY犬克服練習??!笑 | ホーム | 5がつ20にち しゅく13さい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/2185-90ee5671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
