ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

“ぶひ邸的遊び方”

昨夜のぶひ邸





<解説>

BGMは“報道ステーション”と
タイマン夜ぽから帰ってきたばかりのかんなのハァ~ハァ~がうるさい(笑)

ピノとテンモモが遊んでますが 常に受け身はピノたん(笑)

みぃーはほとんどボォ~~~と突っ立ってただ付いて行ってるだけのように見えますが
この“games”に参加してるつもり
動画1分28秒のところでゲップをしたのはかんなさん(笑)
そのゲップの音に飛び起きたピノさんの顔に注目←びっくりした証拠にいつも出しっぱなしのベロがひっこんでます^^



動画に写ってないほかのメンバーは この“games”を誰一人として観覧することもなく
ソファーの上か ドームの中か ハウスの中でお寝んねちゅう

まぁ~こんな感じで 人間が介入しなくてもそれほどヒートアップすることもなく
チワワとブヒ チワワとブル 体の大きいほうが受身で 
チワワが怪我したとか病院送りになったとかは皆無。。。笑





これが我が家の遊び方^^



  1. 2013/05/25(土) 12:00:19|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<ハウスへGO!! | ホーム | KY犬克服練習??!笑>>

コメント

☆TANUKIさん☆

お返事遅くなりごめんなさいです
ほのぼの仲良くあそんでるでます
ちゃんとリスペクトしてるんでしょうね 体の大きなほうが常に受身です
みぃーはリスペクトしすぎて 割り込めないみたいです
  1. 2013/06/01(土) 13:19:07 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆megちゃん☆

返事遅くなってごめんね~~~
他犬は全く駄目 敵意満々のピノさん
家族だけは大好き。。。。大家族でよかったな~~~ピノさん
だって1匹だったら 犬と絡むことなかったかも??笑
しかしテンモモでかいな~~~テンちゃんなんて黒柴の子犬??って言われたことあるわ。。ガハ
  1. 2013/06/01(土) 13:17:25 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆Myさん☆

お返事遅くなりごめんなさい
家族とはこんなフレンドリーで先住のチワワたちにもリスペクト
でも他犬は全くもってだめなピノさんです
うちはフレンチよりもブルのほうがのんびりしてますね~~~
フレンチもやっとこの歳になって(7歳オーバー)落ち着きが出てきました。。。。笑
  1. 2013/06/01(土) 13:14:12 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆にしぴょんさん☆

お返事遅くなってしまいましてごめんなさい
昔は犬種同士の体格差もあるんで 飼い主が必要以上にピリピリしてましたが
完全に先住犬たちをリスペクトしてるのがわりましたのでレフリーなしでも大丈夫になりました^^
しかし 飼い主の監視のもとでのみとしております

ピノ ややこしい女子で他犬はほんとだめなんですが 家族だけとは仲良くやってますよ^^
  1. 2013/06/01(土) 13:09:41 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

ほのぼのしてますね~
みーちゃんの「参加しているつもり」が可愛い!
  1. 2013/05/27(月) 17:43:33 |
  2. URL |
  3. TANUKI #-
  4. [ 編集 ]

もぉー ピーコさんファンのmegとしてはキュンキュンするわー♡
うちもジェシカが必ず受け身ですぐにごろーんとして遊んでるわ^^
チワワと言えどネーネんちのチワワンズデカイ〜^^笑

大、中、小とそれぞれがちゃんとわかって遊んでる パックなんやね^^
素敵家族♡
  1. 2013/05/25(土) 17:49:54 |
  2. URL |
  3. meg #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

かわいー!
ブルちゃんたちのおっとり具合に癒されますね。
我が家の三匹のが激しいかもです。(ーー;)
やっぱブルちゃんかわいー!あこがれます。
  1. 2013/05/25(土) 14:43:56 |
  2. URL |
  3. My #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~エエモン見せていただきました♪
めちゃ落ち着いてますねっ♪
レフリー必要な我が家のワサワサとはえらい違いですわっ~~
もっちろん、部屋の綺麗さも月とスッポン(笑)

ピノちゃんの表情に爆笑してしまいました。
かわいいなぁ~~♪♪♪
  1. 2013/05/25(土) 14:17:11 |
  2. URL |
  3. にしぴょん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/2187-acebfb3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
