ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

“会わせたかったひと”

写真 (25)

昨日の午前中はここちゃん 初の看板犬。。。。。笑
もれなく モナもご出勤


なぜなら こころに会わせたなと~~~と思ってたひとが会いに来て下さるので









写真 (25)

いつもコメントをくださるKさん
いつ里に載ってたこころ(当時ブブちゃん)を同じ時期に気に掛けてくださり
その後のこころを迎え入れた日のブログの写真で
いつでも里親募集に載ってたこころだと気がついてコメント下さってから
ずーと見守ってくださっていました^^


コメントのやり取りでしかお人柄は知りえませんでしたが
ご自身も里子を迎えてる経緯もあり
とっても親近感
想像していた通り 優しい素敵な方でした^^



こころもいっぱい撫で撫でしてもらい とっても嬉しそうで
本当に会っていただけて 私たちも嬉しかったー!!




写真 (25)

Kさん またいつでも遊びに来て下さい
お待ちしています^^





  1. 2013/06/06(木) 14:48:20|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<パック夜ぽ | ホーム | 6がつ5にち あさ>>

コメント

☆動物大好きKさん☆

夕方遅くに病院に連れに行ったりするときに家に迎えに行ったりするんですけどね~~
朝から看板犬は初めてでした~~~
ブル汁つけて帰ったから相当なもんだったでしょう~~~笑
私もいつも穏やかなここちゃんを見てると
こうならないとあかんな~~~と思わされます^^
こちらこそ これからも仲良くしてください
いつでもしゃべりに来て下さいね~~~~待ってます^^

そうなんです 紐(ドミナントリード)
で散歩してますよ

私の意思が最もかんなに伝わりやすくなる道具です
引っ張る子もこれで引っ張るなを教えます
  1. 2013/06/07(金) 11:16:36 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆megちゃん☆

家族以外でも想ってくださってる人の分まで 大切に愛いそう!!と
また強く思った^^
ここちゃん 嬉しそうやった===3
  1. 2013/06/07(金) 11:07:07 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

ここちゃんとモナちゃんと私がぶひ邸ブログに一緒に登場なんて~!!
急な申し出を快く受けて下さり、本当にありがとうございました!
ここちゃん初看板娘やったんやね~。疲れたでしょ~。ありがとう!とお伝え下さい。

帰宅後、我が家のブヒズに執拗に浮気チェックされました。

父に言わせれば、私は外面がいいだけらしいです(笑)
歳ごとに丸くなるどころか年々イラチ度が増している私ですが、これからも仲良くして下さい♪

かんなちゃん、紐?でお散歩出来るんですか?!それだけ引っ張らないって事ですよね。うちでは自殺行為です・・・。
  1. 2013/06/06(木) 21:48:10 |
  2. URL |
  3. 動物大好きK #-
  4. [ 編集 ]

いつ里の頃からここちゃんを気にかけてくれていたKさん・・・
ネーネの写真から優しいお人柄が伝わる。

家族以外にもこうして気にかけてくれ幸せを祈ってくれ会いにきてくれる人がいるここちゃん幸せやね^^

神様ここちゃん よかったねー^^
  1. 2013/06/06(木) 16:08:29 |
  2. URL |
  3. meg #GMs.CvUw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/2192-c2f98496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
