ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

夕ぽ

IMG_7041.jpg

久しぶりにデジ一持って河川敷夕ぽへ^^











IMG_7057_20130625105021.jpg

まだ早目な時間だったけど 風があって涼しくて たくさんのワンコさんと遭遇^^


トイプー ダックス ヨーキー。。。。。
結構な犬数に すれ違いざまに吠えかかられましたが
モモタもテンマもシレ~~~~~~~っと無視無視^^

私の横をヒタヒタとついて歩いておりました~~~~~余裕~♪





昔はあちらのワンコと同じように吠えかかられると応戦し。。。
興奮が飛び火して家族で内輪もめ。。。。。。。。笑

ほんと昔のことのようです。。。。。。。笑



IMG_7035_20130625105114.jpg

あぁ~~~この余裕 かんちゃんにも欲しいぃ。。。。。。目下の悩みです。。。。








IMG_7108.jpg
















IMG_7103.jpg

1時間駐車場が無料ですので
1時間きっちり楽しんだ夕ぽ^^










  1. 2013/06/25(火) 11:01:24|
  2. ちわわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<“お供え” | ホーム | “海”その3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/2205-2829b2bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
