ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

久しぶりの保育DAY

写真 (26)

グランのことやなんやかんやとあり 心も落ち着かず保育も休んでしまっていたので
久しぶりの保育DAY。。。。。


かんな。。。。めっちゃ 楽しそうだった。。。。
もっと早く連れて来てあげればよかった。。。。。。







写真 (26)















写真 (26)












写真 (26)

お久しぶりのバウちゃん^^
















IMG_7186_20130703125112.jpg

お迎えは相方と同伴のみぃーに任せて
私は留守番組の散歩で居残り^^














IMG_7174.jpg
みぃーは訓練所の横の河川敷で















IMG_7177_20130703125111.jpg















IMG_7192_20130703125112.jpg

夕ぽを楽しんだ後









かんな姉ちゃんを引き上げに

IMG_7238.jpg












IMG_7215.jpg

じっつーのコマンドで“伏せ”
みぃーの伏せ一瞬やん!!笑と。。。。。。。。



みらい。。。。行動はサミってるけど内面はドミ。。。。らしい。。。。。。はい。。。。やっぱり。。。。




IMG_7222.jpg
保育もご機嫌に終了~♪










写真 (26)














写真 (26)

人それぞれに育て方や考え方はある
私の考え方 やり方が全て正しいとは思ってはいない

けれど。。。我が家族に対して決して間違ったことはしていないと思ってる
  1. 2013/07/03(水) 13:18:26|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<“フリーセッション” | ホーム | 祝8歳>>

コメント

☆megちゃん☆

自分自身の信念に迷いがあったわけじゃないけど
又フリーセッションで 喝入れてもらえて なんだかすっきりした~~~
ピノがかんなが諦めるまで絶対諦めない
今までピノやかんなの上を握れ切れてない歴史? 負の経験があるから
今日明日激変すことはないけど 伝え続けて行くよ^^
お互い頑張ろうね~
  1. 2013/07/10(水) 15:56:49 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

ほんま~ かんな嬉しそうな顔して~^^
ほんで~ 先生も嬉しそうな顔してる^^
うちも早く秋が来てまた保育再開したいー×100
愛情がたっぷり詰まった保育日誌・・・ この場所が犬達にとってどんな場所なのか彼女らの表情を見ていたらわかる!
うちもとても楽しそうにしてるもん! ジェシなんておちりプリプリでKYかー!って言われてるぐらい先生に甘えてるしな^^
私いない所で学んで甘えさせてもらってこんな過ごしかたしてるんやな~と動画見て胸が熱くなった。
日頃の生活の中であれだけの他犬種と同じ場所で過ごすなんてとてもできないからいい経験になるし。。。
正せれ指示をもらうことで犬の心が楽になるのを実感する毎日

人それぞれ・・・・ 犬育てもいろいろ・・・・ 
私は今の自分のやり方考えは間違ってないと自信をもって言える それはジェシやカレンが成長してるのが見えるし絆も以前に比べるとすごく深まったから^^
何よりは私が変わることができた!!!! それが1番大きいこと!!!

保育は私の気持ちを引き締めてと同時に緩めることも必要と教えてもらえる場所・・・・  大切な場所

ネーネ 自分自信に信念もって我が子信じてこれからも頑張っていこうね^^
  1. 2013/07/03(水) 14:12:04 |
  2. URL |
  3. meg #guRgTqeo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/2208-ccb890cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
