ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

全員集合



なかなか全員集合写真は撮ることなかったなぁ〜と
撮れるときに撮っとかないと!ふと思いついて撮りました^^

ここちゃん以外は場所指定して“ここで座れ”で待てさせて
寝ていたここちゃんだけベットごと夫婦2人で移動させた


この写真をじっつー先生に送ったら
こんな返信

“皆頑張ってくれたんですね♪ なんでもっと早くしなかったのか(笑)
じゃあ次は地面で場所指定目指しましょう〜(笑)”


なかなか外で地面の上はハードル高いので(笑)
今度はここちゃんが起きてるときに撮ろう〜♪




  1. 2013/09/02(月) 10:44:02|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<嵐の後 | ホーム | 8がつ31にち あさ>>

コメント

☆SMILEさん☆

3人掛けじゃ全員は無理だと判明。。。。。笑
うんうん みんな違ってみんないい^^
  1. 2013/09/05(木) 16:08:22 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

うわぁ~~
すごくいい写真です
うんうんず~~~と見ちゃいます
ナナちゃんなんとか顔だけ!!
可愛いな~
みぃちゃんカメラ目線の笑顔♪
10人の子供達♪みんな可愛い
  1. 2013/09/05(木) 12:47:40 |
  2. URL |
  3. SMILE #-
  4. [ 編集 ]

☆動物大好きKさん☆

ここちゃん おいで!!って言ったけど睡魔のほうが勝ってたらしく。。。。おやつがあれば来たんでしょうけど・・・
他の子たちがおやつがあるとテンションあがりすぎるので
うちはなにごとでもおやつで釣らない使わないのです。。。。。。笑

おやつタイムはおやつタイムでありますが。。。。。笑
  1. 2013/09/03(火) 13:47:58 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆プルの母さん☆

プル家もやってみて~♪
  1. 2013/09/03(火) 13:44:59 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ギューママさん☆

できるできる ギューちゃん座らせて2人で挟めばいいんじゃん^^
うちはカメラ構えるまでに結構時間かかるし みんなのいい表情撮ろうと思って
時間かかるし~~~~みんなしびれきらしてくる^^
  1. 2013/09/03(火) 13:42:20 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

思わずウワァ!と声が出ました!!
なんて素敵な集合写真!!
ここちゃ~ん!集合写真撮影中でっせ~(笑)
  1. 2013/09/02(月) 18:51:43 |
  2. URL |
  3. 動物大好きK #-
  4. [ 編集 ]

すばらしい!!

ここちゃん・・・・可愛い❤
  1. 2013/09/02(月) 17:20:35 |
  2. URL |
  3. プルの母 #-
  4. [ 編集 ]

 なんか ぬいぐるみショップの一室

そんなぶひ邸だなぁ~♪

 家族だもんね 気付いてマル〇◎!

 やってみりゃ ウチも出来るかな?(笑)
  1. 2013/09/02(月) 12:24:43 |
  2. URL |
  3. ギューママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/2233-0f35ce34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
