ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

退院^^

写真 (30)

9月14日
夜面会に行くと酸素室から出れてました ^^
酸素室の扉を壊しそうだったからか。。。。元気になってきたからか。。。。
どちらにしても外界の空気で元気にしてたので安心しました


PM5;00ごろに酸素室を出れた模様です
レントゲンではさほど変化はなく右肺は全体に白かったですが
 若干心臓のラインが写ってきたということで回復傾向
レントゲン画像以上に本犬は呼吸の状態も安定してきて食欲もあり。。。

ただ酸素室から出て2時間ほどしか経過しておらず
もう1日このまま様子を見て 悪化しなければ明日の夜退院でことで説明を受け帰宅





9月15日

朝は面会できなかった

夜お迎えに行ったら
写真 (30)

この日朝から避妊と軟口蓋切除のオペに愛媛からお越しのカレンと
数時間お隣さん同士で過ごしていたもよう

カレンがオペ室に連れて行かれると(オペ室のちょうど前なので)
“なんやなんや カンちゃんどこ連れて行かれるん??”とソワソワ
オペ後のカレンの様子を見に来る先生や看護婦さんに “なになに カレンどーしたん?!”って・・・・・

医院長先生が“面識あるんですね~~~よく知ってるみたいやな~~~と思って”。。。。って



写真 (30)

退院の時も“カンちゃん あたち先に帰るね~~~”と挨拶してるようで。。。。笑












写真 (30)
術後のカレンの様子を見に先生や看護婦さん 人間がよく来てくれたので
こころも楽しかっただろうと思う

その代わり 寝不足だろうと先生はおっしゃっておられましたが。。。。。。笑



安定して元気な術後のカンちゃんも会えたし
こころも無事退院できたし
良かった^^











  1. 2013/09/18(水) 11:34:48|
  2. こころ拡張型心筋症
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<ジェシちゃんと^^ | ホーム | パックウォーク>>

コメント

☆megちゃん 動物大好きKさん  cashy さん ギューママさん☆

お返事遅くなりごめんなさい
これからも色々なことがあると思いますが
その時その時後悔のないように最善を尽くしていけたらいいなと思っております
  1. 2013/10/04(金) 16:40:22 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

カレンちゃんは快復したかなぁ?

ホントにお先にね お大事にね ガンバ~
なんて言ってるみたいだね お二人さん!

皆心配してましたでーーー(笑)
 おかえり 一日一心v-354
  1. 2013/09/19(木) 18:15:32 |
  2. URL |
  3. ギューママ #-
  4. [ 編集 ]

ここちゃん、退院おめでとう!
またみんなで楽しく過ごしてね。
  1. 2013/09/19(木) 11:25:53 |
  2. URL |
  3. cashy #B1x0Rqt2
  4. [ 編集 ]

ここちゃん退院おめでとう!
退院のご報告を今か今かと待ちわびていました。
よかった~!!
これからまた皆で楽しく過ごしていこう!

病院ではお隣さんがお友達で寂しさも少しマシだったかな?






  1. 2013/09/18(水) 23:12:41 |
  2. URL |
  3. 動物大好きK #-
  4. [ 編集 ]

ここちゃん 退院おめでとう!
そしてありがとう・・・・・

ここちゃんの優しさは神以上や!^^

  1. 2013/09/18(水) 14:36:13 |
  2. URL |
  3. meg #aNEs2sbw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/2242-85bf5001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
