ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

“パックウォーク”

カレンのオペの日 夜にジェシとひかりのパックウォークを予定してたけれど
ここちゃんが退院できることになったことと台風18号の影響で
ものすごい天候だったので
カレンをお迎えの前に変更^^

写真 (32)

前から次回のパックウォークはmegが2頭引きしてみることにしてた










写真 (32)

ひかりを車から降ろし
ジェシが車から出てきたときの2頭の顔つき 様子でイケる!!と思った








写真 (32)

持ち手が変わっても常に意識して歩けてるひかりがそこにいました^^イェイ!!


















e0185090_1312666[1]
最悪だった2頭が最高になった

ひかりとジェシはもう大丈夫。。。。。私とmegがコントロールがあれば^^









e0185090_13121648[1]

これからも一緒にパックウォークしようね^^



























  1. 2013/09/19(木) 11:43:48|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<はぐと大ちゃん^^ | ホーム | ジェシちゃんと^^>>

コメント

☆megちゃん☆

ジェシとひかりはもう大丈夫な気がするね~~~~笑
今から次回のパックウォークが楽しみ
  1. 2013/10/04(金) 16:49:07 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

ジェシひかを信じる=自分を信じる=自信!!!
まさにこれやった!

車中泊後のアウェイでどんなやろ?と思ってたけど 車から降りた時のジェシカの顔つき見て イケる!と思ったのは私も同じ^^
ひかちゃんを全く意識してなかったしなー^^

この二頭はもう大丈夫^^
私達がコントロールしてれば大丈夫^^

そしてひかちゃんの意識の向き方に感動した!

幸せな時間をありがとう…
これからもどうぞよろしく^^
いつか二頭が親友になれたらな…と思う^^
  1. 2013/09/19(木) 20:35:03 |
  2. URL |
  3. meg #afXvPe0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/2244-f884946e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
