ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

明日は東京~♪

MASUMI JAPAN TOUR!!もうすでに始まってます!!

o0640042512711553866[1]


今回 相方にみんなのことを任せ 仕事も1日休ませてもらい
東京特別セミナーと名古屋セミナー参加予定^^

東京行きの当日
ブライダルに参列のセットのお客さま
どうしても断れない。。。。(何時でもooさんの時間に合わせるから~~~と有難いお言葉!!嬉)

よって早朝からこなしてから東京に。。。。。バッタバタになること間違いなし。。。。笑

行けるかな田舎者一人で東京~~~不安。。。。。笑

明日は早いのでもう寝よ~~~~

遠足前の子供みたいにドキドキしてる、、、、、寝れるかな~~~~笑
  1. 2013/10/12(土) 23:17:07|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<MASUMI ジャパンツアー | ホーム | 2度あることは3度ある。。。。かも??>>

コメント

☆Solaさん☆

ヘアスタイルですぐに分かりました~
知った顔があってホッとしました
MASUMIさんにも質問できたし ほんとありがとうございました
又ぜひお会いできましように!!!!!
  1. 2013/10/16(水) 11:50:17 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆にしぴょんさん☆

東京に遊びに行ってたのも20代のころなんで~~~~
駅とかどんなんやったか全く覚えなし。。。。
この歳になると自分で探すより聞いたほうが早いわ~~~と駅員に即聞いたよ
  1. 2013/10/16(水) 10:43:57 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆megちゃん☆

朝のセットのことで寝坊したらあかんという思いと
私のわさわさした静かな興奮??がみんなに伝わったのが
みんな眠りは浅く みぃーには顔面チョイチョイで邪魔されるし
ここちゃんは布団掛けて!! やひかちゃんは??とかうるさいし
寝れますかいな。。。。。笑
しかし名古屋の夜は爆睡。。。。。笑
  1. 2013/10/16(水) 10:41:19 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした!

ネーネさ〜ん、特別セミナーお疲れ様でした(^_−)−☆
まっまさかの登場で頭の中は一瞬花畑になっちゃいました(笑)♪♪♪♪♪
でと最後にMASUMIさんに質問できて良かったです☆
せっかくの機会だからわからないことは直接聞いて見るにかぎるですよ〜って事で勝手に手を上げてしまってスンマセン(^^;;
またご一緒できる時を楽しみにしとります!
明日の名古屋セミナー楽しんで下さいね(^_−)−☆
  1. 2013/10/13(日) 22:58:46 |
  2. URL |
  3. Sola #UdbRXIF6
  4. [ 編集 ]

田舎者~???(爆)

誰がじゃぁ~~??
何がじゃぁ~????
ど~してじゃぁ~~~~~?
↑寛平ちゃん風に読んでねっ(爆)

ネーネさんどぉー見ても渋谷っ子ですがなぁ~~~

明日会えるの楽しみにしてまぁす(#^_^#)
  1. 2013/10/13(日) 22:48:36 |
  2. URL |
  3. にしぴょん #-
  4. [ 編集 ]

ほんでネーネ眠れたん?^^
このマスミさんとハマちゃんとMAXの写真好き^^

私も東京セミナー行きたかったー涙
この時期忙しくて…
明日はいよいよ名古屋セミナー!
楽しみ過ぎて春同様眠れないだろうな 私!


  1. 2013/10/13(日) 17:39:55 |
  2. URL |
  3. meg #8w8Th2ek
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/2248-7b619184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
