ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

MASUMI ジャパンツアー

日曜日 初めて一人東京まで^^











早朝から仕事して眠気はあるのに気持ちが高ぶって寝れないし
しゃべることのできないこの辛さ。。。。たった2時間半なのに~~~~笑





隣の席はバリバリの外人さんだったけど 新横浜ぐらいで
“トイレがすごく混んでてびっくりした~汗”と話しかけられこっちがびっくりした~~~
バリバリ流暢な日本語やないかーい!人は見かけによりませんな。。。。。。笑

あとは東京駅まで余念のないお化粧直しのお隣さんをちらちら観察。。。。笑
人間観察面白いね~~~


東京到着~♪

セミナー会場に気がつかず通り過ぎて あれ?????と右往左往してるときに
“ネーネさ~~~ん!!”と呼びとめてくださったもじゃっこさん。。。。。有難や~~~~


無事セミナー会場に到着
時間ギリだったのでもうほとんど席は埋まってまして。。。。。。汗


ちょうどお隣の席に座らせて頂いたのが ブログにも遊びにいかせてもらってる
アカデミー卒業生のSolaさん でした!!
ヘアスタイルで遠目からでもすぐに分かった~♪

色々話しかけてくださって おかげ様で緊張がほぐれました~~Solaさんありがとうございました^^
SolaさんのおかげでMASUMIさんにもショックカラーのこと質問できたし^^

お会いしたかったコナオさん にも megからの託 ちゃんとお伝えできたし^^
Instagramでフォローさせてもらってる あこさんが声かけてくださったり

嬉しかったです^^

ドッグハウスでの動画を期待していたのですが MASUMIさん曰く
“口が悪過ぎて放送禁止用語でまくりでボツ!”らしくてめっちゃ残念。。。。
ということでじっつー(我が家の先生 訓練士さん)~~期待に添えず残念~~~福岡楽しんで

ほとんどの時間が質疑応答形式で
今フリーセッションをされてるアカデミー卒業生さんからの
実際のクライアントの例をあげての対処方法の質問などが多く
かなり為になるお話が聞けて 実りの多き1日でした^^





東京をあとにして翌日は名古屋場所に参戦。。。。。笑





つづく。。。。


  1. 2013/10/15(火) 09:41:35|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<名古屋セミナー | ホーム | 明日は東京~♪>>

コメント

☆Solaさん☆

私も20代の時は黒髪グルグルスパイラルドレットしてましたよ~~~
今ではキノコ頭になりました^^
だからSolaさんのヘアースタイル私の大好物です^^
なかなかお会いする機会がありませんが関東遠征のときは是非!!
これからもよろしくお願いします
  1. 2013/10/16(水) 11:56:18 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

ネーネさん、お疲れ様です。
早朝に一つお仕事をこなされてからいらっしゃってたんですね‼︎
お互いにお初でしたが、髪型でわかるってこれまた笑のツボです(爆笑)
流石におしゃれなネーネさん、近かったら頭お願いに行きた〜い(*^^*)
まさかの出会いに感謝‼︎
ありがとうございました♪♪
  1. 2013/10/15(火) 14:34:44 |
  2. URL |
  3. Sola #UdbRXIF6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/2249-70d5ac42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
