ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

名古屋セミナー



久しぶりの父子家庭どうだったかな~~~と迎えた名古屋の朝^^
心配に及ばず。。。。東京前日の私のソワソワがみんなに伝染して寝不足だったため
翌夜は死んだようにぐっすりだったらしい。。。。。。笑

ここちゃんも
みぃーの嘔吐も止まって食欲不振も復活と聞いたから
私もぐっすり寝れました^^





名古屋場所(笑)はmegと合流!!

セミナーの前にじゅんさん としさん ちくわちゃんとランチ

あっ! 写真と気がついたときはお決まりの食べちゃったあとの祭り~~~^^
楽しい時間を過ごせました^^ ありがとう~♪







何回セミナー行っても飽きない
毎回新しい発見 ヒントがいっぱい^^
試してみたいことがたくさん

ディオが亡くなってもうすぐ5年
藁をむつかむ思いで訓練していた当時
“噛み犬 ブル ”でヒットして この人だ!!と思ったのがMASUMIさんだった

じっつーにもこんな人とがアメリカにいる! ぜひブログ見て!って当時言ったけど・・・・笑


でも やっぱり 最後に行き着く先はこの人なんだと思う
実際 BIGDOGから今は独立された訓練士さんたちも じっつーも MASUMIさんにたどり着いて
LAまで行っちゃってるもん。。。。

噛み犬ディオが出逢わせてくれた人
ディオがいなければ 今の私はありません




“犬を知る”本当に奥が深くて 面白い そして難しい・・・・


自分に何が足りないか。。。
犬と楽しめる余裕。。。。 一生懸命になりすぎて 遊びが無くなっていく自分
じっつーからも “くそがつくほど真面目”って言われたことあるし~~~~ずいぶんマシになったと思うけど
まだまだ~~~~~笑



“ボケ”を拾って“ツッコミ”できるように頑張ろう~♪←セミナー聞いてない人には何のこっちゃ??笑












  1. 2013/10/15(火) 10:14:08|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<お仕事^^ | ホーム | MASUMI ジャパンツアー>>

コメント

☆にしぴょんさん☆

ボケボケでも余裕があるやん!!!
にしぴょんさんの動画 いつも楽しそうで 見習わなあかんな~~~と
感心して見させてもらってます~~~
そうそう一緒に楽しまないとね~~~
絶対PWしましょうね^^
修行が足らぬ上ご迷惑おかけするかもと不安ではありますが
胸貸して下さい!!! お願いしま~~~~す
  1. 2013/10/16(水) 12:16:05 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆megちゃん☆

一生懸命遊びのある??笑~そこがメグも真面目やな~~~
自然に遊びのある 余裕のある飼い主目指そうね~~~

ところでMSって?????笑
  1. 2013/10/16(水) 12:12:49 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ギューママさん☆

くそ大盛りか~~~~爆
自分では自覚ないんやけどな~~~~
出逢うべくして出逢った家族たち 愛する我が子であり師匠であり。。。。。^^
  1. 2013/10/16(水) 12:10:32 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆Solaさん☆

そうそうだからMASUMIさんは犬から好かれるんでしょうね~~~
うちの訓練士さんもボケとツッコミ愛情たっぷりそして強い。。。。ほんと
これなくしては繋がらないってことですね!!
  1. 2013/10/16(水) 12:08:14 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

楽しかったですね~セミナー

ひさしぶりにお会いしたのに挨拶だけですみませんでした~

私も今回のセミナーでいっぱい宿題みつけました
ボケとツッコミはツッコミ入れないとあかんなぁ~とボケボケ同士になっとるやん(爆)と気づいてしまいました

あとこれはやっとかなって思ったもののひとつに~
ウンチをもってオイオイオイ~~
いつもここはドロップやノー!だったんで
桑原和夫になりきろう!爆笑

また近いうちにお会いしましょうね
連絡しまあす(#^_^#)
  1. 2013/10/15(火) 19:24:05 |
  2. URL |
  3. にしぴょん #rHat8f7E
  4. [ 編集 ]

ネーネ おつかれさまでした! そしてありがとう!
あっという間の4時間やったね~~~^^
一生懸命だけど遊びのある そんな飼い主になって向き合えるように頑張っていこうな~~~^^

来月は保育再開にMS!!!!  
あ~~~楽しみ^^   また来月ね❤
  1. 2013/10/15(火) 16:57:18 |
  2. URL |
  3. meg #4DOcPobI
  4. [ 編集 ]

ネーネ おつかれさまでした! そしてありがとう!
あっという間の4時間やったね~~~^^
一生懸命だけど遊びのある そんな飼い主になって向き合えるように頑張っていこうな~~~^^

来月は保育再開にMS!!!!  
あ~~~楽しみ^^   また来月!
  1. 2013/10/15(火) 16:56:51 |
  2. URL |
  3. meg #aNEs2sbw
  4. [ 編集 ]

東京一人旅 お帰りー お疲れー
トットさんも お疲れーーー!

ぷぷぷ うん 思う くそ 大盛りかも(笑)
 でもそこも良い所よ~~んv-413
 
でもでも この飼い主に この犬あり
家族だからこそ 最後まで付き合って
最後までお互いに勉強するのは家族だから
そうだもんね~~~v-351
  1. 2013/10/15(火) 15:53:54 |
  2. URL |
  3. ギューママ #-
  4. [ 編集 ]

“ボケ”を拾って“ツッコミ”できるように頑張ろう~♪←これこれ、私も真面目だけじゃなく、これなくして繋がらないって実感です(^^;;
  1. 2013/10/15(火) 14:39:29 |
  2. URL |
  3. Sola #UdbRXIF6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/2250-f0a38169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
