ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

課外授業?!

久しぶりにみぃーの兄弟ラファんちに遊びに行く予定にしてたマンデー
うちの先生(訓練士)じっつーも 珍しく休みということで
みんなで遊びに行くことに

















遊びにいくとは言いつつ かんなにとってはほとんど訓練みたいなもんやけど^^












じっつーんところのRAKUも一緒♪




ラファも久しぶりのじっつーに大喜び
じっつーしか見てないし^^

みんなでPWしたり




























家の中で遊んだり















男子は相撲に明け暮れ・・・・・笑










ユキちゃん おいしいランチいつもありがとう~♪







やっぱり甘いものは別腹^^



ワンコも人間も楽しい時間を過ごせた!!




楽しかったけど・・・・

こヤツのコレクションばかりで疲れた~~~~~~笑



  1. 2013/10/22(火) 14:11:44|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<7歳2カ月7日 | ホーム | プロセスと方向性>>

コメント

キャー《*≧∀≦》
我が家の可愛い坊っちゃんが写ってる~!
うちの暴れん坊もお世話になりやした!!(笑)
なかなか連れて出てやれる機会を作ってやれない我が家…非常に楽しい時間でした♪かんなを興奮させる奴でしたが今度は遊びより勉強優先しましょ~(笑)
あの場でアレコレ言うとせっかくの休みにラファ一家に悪いかな~とずっと黙ってたので(笑)
気楽に、気楽に… ねっ♪
私、暴れん坊連れててもヘラヘラしてたでしょ?
リラックス~まずは人がね~☆
  1. 2013/10/25(金) 21:51:39 |
  2. URL |
  3. じっつー #-
  4. [ 編集 ]

☆RIN*さん☆

コメントありがとうございました!!
そうなんです ブルのかんなはフチさんに。。。。Fブルのピノはもじゃっこさんに
セッション受けさせてもらったんですが
奴ら手ごわいらしく“お力になれず”と言われてしまいました^^
私もいつも読み逃げばかりですが思わずコメントしてしまいました
まさに精神修行。。。。色々やりつくして なんか分からなくなってきて
自分の心を無にすることに徹しております
フチさんにも無になることも意識せず自然とできないとね~~~と言われました。。。。爆爆
そうなんですよ 多頭だとなかなか人間が楽しめる余裕がないですね~~~
まだまだ私の修行が足りません。。。。。。笑
  1. 2013/10/25(金) 12:47:45 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆カエル子さん☆

コメントありがとうございました~~~^^
楽しかったんですけどね~~~~かんなのコレクションに疲れました
気の抜ける時間が無くてですね。。。。。。。汗
自分に似たタイプ(テンション高いわさわさしたタイプ)が鼻につくらしく。。。。お前もじゃ!!と
突っ込んでおりました~~~~ほんとキャパ狭いんです。。。。。。。笑
  1. 2013/10/25(金) 12:40:43 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

多分フチさんのところから飛んできたのが最初で、
愛情いっぱいなのがヒシヒシと感じられる文章や、写真の感じが好きで、わたしもちょろちょろと遊びにうかがっていたのですが、読み逃げばかりで(^^;
こうしてお話できる機会をありがとうございますっ☆

最後の写真のとこの文章・・・めっちゃわかる~っ(笑)
コレクションの必要なく犬たちがエアーな状態だと、人がもっと楽しめるんですけど、
誰かとワンコ連れで遊ぶ時、多頭だと特に、なかなかそんなことってないですよね~(^^;
  1. 2013/10/24(木) 21:21:24 |
  2. URL |
  3. RIN* #93Spc5Yw
  4. [ 編集 ]

うっわ~~
楽しそうですね。
皆さんの笑い声からしてみても
飼い主も犬も互いに楽しんでいるのが
伝わってきて、いいな~と思いました。
  1. 2013/10/23(水) 22:37:44 |
  2. URL |
  3. カエル子 #dS5vVngc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/2254-8d0e4b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
