ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

新春パックウォーク

2014年 元旦

神奈川からセッション帰りのジェシカレン家と 京都のズズ家一同と
うちとで京都で合流して新春パックウォークで幕開け^^



京都某所(笑)
IMG_7608.jpg






IMG_7761.jpg

ひかり ブルース^^










IMG_7748.jpg

ひかり カレン ララ^^







IMG_7721.jpg

蘭丸^^






IMG_7621.jpg

カレン ひかり かんな^^






IMG_7805.jpg

ひかり カレン^^






IMG_7653_20140107172609799.jpg


私撮られてる~~~~とカメラ目線ばっちりのジェシカ^^








IMG_7645.jpg

蘭丸 ララ ブルース^^








IMG_7626.jpg

パックウォークなのにあんまり歩いてないみらい。。。。。笑







IMG_7678.jpg

新年早々 みんなと歩けて幸先いい感じ♪
みんなのおかげで良いお正月を迎えることができた

あ・り・が・と・う。。。。ありがとう!!!!


IMG_7765.jpg

大ちゃんの蘭丸セッション 。。。。。笑った~!!
『あとは人間の許容範囲を広げるのみ!!!!』← そのとーり^^





IMG_7825.jpg






IMG_7768.jpg











IMG_7792.jpg







IMG_7817.jpg

みんなそれぞれに悩める問題は違えど

うちのたちとさらに繋がるべく 向き合って 頑張っていきま~~~~しょい!!





  1. 2014/01/07(火) 16:50:25|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<元旦その2^^ | ホーム | 2014 あけおめ ことよろ>>

コメント

☆megちゃん☆

2014年 セッション帰りに京都に寄ってくれたから
みんなでパックウォークで幸先いい新年を迎えることができたよ!!
ありがとう~~~♪
大ちゃん。。。。笑う~~~
でもなんでも上手になるには真似っこから
なりきるの大事よ~~~~

こちらこそ 今年もよろしく
しっかり繋がれるようにレベルアップ目指そう!!
  1. 2014/01/08(水) 12:59:17 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

いい写真いっぱいやーん^^
うちのカメラマン…~_~;
歩き初めできて 素敵な新年の幕開けやったねー ありがとう!
だいちゃん…爆 なりきる男やから爆
コナオさんのセッション後で真似してなりきった!爆笑
ぼけーとしてそうでしっかり理解してるな!笑

問題は違えど… しっかり向き合ってうちの子スペシャリストになるぞ!

今年も共に頑張ろうな ネーネ!
おいていかないでね…^^
  1. 2014/01/07(火) 20:15:17 |
  2. URL |
  3. meg #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/2279-e66e049c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
