ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

元旦その2^^

新春パックウォークもひと段落して みんなでランチしてから

大ちゃんたっての希望?!

金閣寺に移動!!!

金閣寺からは地元にお住まいのブルドックの空(クウ)ちゃんのパパさん ママさんとも合流!!





ワンコには車でパックウォークのお疲れを昼寝でとっていただいてる間に

IMG_7835.jpg

関西に住むも・・・・・学生の時の遠足??以来
全くどんなのやったか?? 記憶にない・・・・・・笑





IMG_7839_20140107170754990.jpg







IMG_7889_20140107170752f90.jpg








IMG_7884_201401071707537c8.jpg







IMG_7915.jpg

おとなになってからだと結構楽しめるもんですな~~~~~笑
元旦なのに結構な人出と 外国人の多さにびっくり


土産物の八橋とお茶の試飲でお腹いっぱいになってから



またみんなでPWの為 京都御苑に移動~♪
IMG_7945.jpg









IMG_7948.jpg








IMG_7952.jpg












IMG_7956.jpg



みんなと濃い~~~~1日を過ごせて
寝正月にも ならず さほど体重増加もなく。。。。。。よかった!!







IMG_7972.jpg

初めましての空ちゃん

おばちゃんと歩いてくれてありがとうね~~~~~!!!










  1. 2014/01/07(火) 17:53:15|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<2014 1月2日 | ホーム | 新春パックウォーク>>

コメント

☆ズズ&ブルースママ さん☆

けんちゃん ゆうちゃん みんな いい経験させてもらってありがと~~~♪
おかげで良い正月を過ごせました
みぃーはいつもあんなん。。。。あんまり歩いてないけどな~~~
でも顔から挨拶に行くから要注意やわ
こちらこそまたPWお願します
みんなそれぞれ悩みや問題行動は違うけど
もっと繋がれるようにお互い頑張ろうね~♪
また近いうちに会えますように!!
  1. 2014/01/08(水) 13:05:36 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆megちゃん☆

おとなの遠足楽しかったな~♪
試食。。。。食べ過ぎた おいしかったけど
またみんなでPWしような~~~~~
  1. 2014/01/08(水) 13:00:55 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

トットさん ネーネ!
楽しい時間をありがとう!
素敵な1年の始まりを迎えることができたよ!

ネーネを見て わが子と繋がる為に もっともっと向き合わないと!って感じた。
やっぱり ネーネは師匠やわ!
(また 怒られるかな 笑)
ガサガサで 迷惑かけるけど またうちの子と PWよろしくお願いします!

新年から みぃちゃんに会えるなんて思ってなかったから めっちゃ嬉しかった(*^^*)
ありがとうね! トットさん ネーネ!
  1. 2014/01/07(火) 22:43:12 |
  2. URL |
  3. ズズ&ブルースママ #3/VKSDZ2
  4. [ 編集 ]

金閣寺 綺麗やったねー!
みんなで初詣に行けるなんて思ってなくて〜 楽しかったー!
試食 食べ過ぎやろ 笑

ズズ家や空ちゃんもまたお誘いしてPWしよね!

  1. 2014/01/07(火) 20:21:54 |
  2. URL |
  3. meg #8w8Th2ek
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/2280-25bb89f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
