ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

浜へ。。。。

IMG_8000.jpg

ここちゃんの拡張型心筋症が発覚してから
初めて浜散歩。。。。何カ月ぶり??


あと 何回一緒に海を見に来れるかな。。。。。と相方
私も同じ想い。。。。。
毎回 これが最後になるかも・・・・・と


こうやって思い出作りと
その時がやってきたときの覚悟を決めるための自己保身なのかも。。。。。笑




IMG_8008.jpg

みらいが動かない 歩かないから 来ていたドックコートのせいかと思って
身ぐるみはがしてみたけど.。。。(洋服に慣れるまで固まるから)

コートのせいではなく指間炎にはこの浜の砂利が痛いってことらしく。。。。


みんなを少し遊ばせて

IMG_8004_20140115164658d9d.jpg






IMG_8010.jpg










IMG_8015_20140115164654142.jpg







































もう少し先の砂浜の海岸まで移動~♪








IMG_8037_20140115171935d06.jpg

ここちゃん この浜に着く手前から ソワソワ。。。。。。笑
しばらく来てなくても大好きな場所は分かるんやね^^





IMG_8052_20140115171936e8e.jpg






















IMG_8093_20140115172039e3e.jpg

ここちゃんの嬉しそうな顔が見れてよかった
みんなの楽しそうな笑顔が見れてよかった


また来れるうちにたくさん来よう。。。。。











  1. 2014/01/15(水) 16:59:03|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<青空^^ | ホーム | 1がつ13にち>>

コメント

☆meg☆

この浜 ここちゃん 大好きみたい
行けるうちにどんどん行かねば^^
  1. 2014/01/22(水) 16:22:09 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆グミさん☆

グミさんご無沙汰しています
浜名湖オフ会行きたいところですが ここちゃんのこともあって今回は行けそうにありません。。。涙
1日でも長く家族みんなと過ごせるように祈っていてください^^
  1. 2014/01/22(水) 16:20:59 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

並んだ姉妹の写真 いいねー

まだまだ一緒に大好きな浜遊びできますように…
  1. 2014/01/16(木) 00:31:18 |
  2. URL |
  3. meg #afXvPe0k
  4. [ 編集 ]

ココちゃん、精一杯ガンバ
ずっと、ずっとあなたが家族と幸せな時を過ごすことを願っています。
  1. 2014/01/15(水) 21:34:19 |
  2. URL |
  3. グミ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/2288-5de7e7c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
