ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

メールセッション再開^^




1週間長かった。。。。。。
待ちに待ったメールセッション再開しました









今朝は珍しく雪。。。
今朝はであしが悪くワンコにあまり会えませんでしたが
それでも4頭








寒かったけどいい絵が撮れました。。。。。ガハ!!












前回会った時は顔面に頭突き??飛びかかっていったかんなですが
今日はお尻挨拶できました

お尻挨拶からの~


2頭とも妙な空気にもならず 落ち着いてたので顔同士でも大丈夫と判断しました^^


かんながあまりにもおとなしく変身していたので
フレブルの飼い主さんに“みらいちゃん??”
と間違われたかんな。。。。。。ガハハ!!!!!




MASUMIさんからの返事が待ち遠しい。。。。。。






  1. 2014/01/19(日) 12:41:01|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<TOUGH LOVEお散歩会前恒例の。。。。。。笑 | ホーム | 姉妹>>

コメント

☆Solaさん☆

メールセッション無茶苦茶楽しんでますーー!!!
2週間もしないうちに 長いこと解決できなかった問題もクリアになり
楽しみにしてたメールセッションもおかわりすることなく終わってしまいそうで。。。。。嬉しい半面
ちょっと残念。。。。笑
  1. 2014/01/22(水) 16:49:19 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

楽しみ!

ネーネさんのメールセッション再開楽しみにしとりましたぁ♪♪
私自身、直接セッションを受けたのですが、メールセッションは受けた事がないので、とても気になってました(^。^)
少しずつ変わっていく、原因が見えてきたり… 楽しみにしてま〜す♪♪
  1. 2014/01/19(日) 22:35:58 |
  2. URL |
  3. Sola #UdbRXIF6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/2292-041023bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
