ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

TOUGH LOVEお散歩会 後半



午後からは午前中車で爆睡してたジェシカも参戦!!
午前中頑張って歩いたすずちゃんは車で休憩です^^









emaさんとあぼちゃん 絵になるわ~♪






見よ かんなの楽しそうなこと^^


みんなと歩くことでどんどん自信がつてるのが分かります^^
犬交流が 最高のリハビリになる!!

散歩=敵が出てくる

から

散歩=敵は出てこない

今までの4年分 強化されてきたかんなの散歩の定義を打ち壊す

散歩=敵はいないを今からどんどん植えつけて 今までの経験を洗い流す。。。。。まだまだリハビリは始まったばかり
 
そんな素晴らしい経験をさせてくれる仲間


本当に私たちの宝物です^^


みんないい顔してます













何回もしつこいですがTOUGH LOVE仲間最高!!



そんな素敵な仲間のブログ^^

meg

emaさん

にしぴょんさん



  1. 2014/01/23(木) 14:18:00|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<祝8歳 | ホーム | TOUGH LOVEお散歩会@大泉緑地公園>>

コメント

かんなちゃん~~めっちゃ「ええ顔」してるわぁ~♪
最高やん~~~

pwの中で~いっぱい嬉しい事あるんだけども~~
なんつーても。。ワンコが寄ってきてくれるって事

だってね~~旦那さんと一緒に出掛けたら・・・私は絶対の絶対 ワンコに無視されます
リスペクトって言うのだろうと思うけど。。。犬好きとしてはたまらな~~く虚しい・・・
だ・け・ど~PWって犬も人間もお互いリスペクトしあって認め合う場

今回~かんなちゃん♪来てくれました~
前回はちょ~と嗅ぐだけだったけど、今回は甘えてくれたり~♪
一緒におつかい行ったのが~よかったのかなぁ♪
ジュースの1本でも買ってあげればよかった(爆笑)

お散歩の後のマッサージも~おばちゃん上手やろぉ~~!!
また次回 おつかい一緒に行こうなぁ♪かんちゃん
  1. 2014/01/23(木) 22:32:26 |
  2. URL |
  3. にしぴょん #FN1diGug
  4. [ 編集 ]

この日のかんな 素晴らしい成長やったね!
楽しそうやったし 落ち着いてたし!
私まで嬉しくなったー×100

それにしても早い成長!
点が線になって繋がっていく…
みんなで一緒にこれからもどんどん成長していこう!

タフラブ仲間 最高!
  1. 2014/01/23(木) 20:15:51 |
  2. URL |
  3. meg #afXvPe0k
  4. [ 編集 ]

☆emaさん☆

本当に。。。。たった2回目なのにこんなに成長嬉しい限りです
これもあぼちゃんやすずちゃんのような安定犬と歩かせてもらって
いい経験の上書き保存できたおかげです^^

あぼちゃんもなんやこのガサツなドミメスかんなから
まァ~~まァ~~~元気良すぎるけど悪いやつちゃうな~~~~???ぐらい
格上げできてたら嬉しいっす!!
  1. 2014/01/23(木) 17:18:08 |
  2. URL |
  3. ネーネ #naamvc6Q
  4. [ 編集 ]

かんなちゃん
前回とは
表情が全然違いましたね〜。
本当に楽しそう♪だったし
あぼじと歩いてる時も
ネーネさんの顔
それほど見てなかったですよね!

でかっ!怖っ!から
気にしなくても大丈夫かも?
くらいに思ってくれたかな〜(^^;;

かんなちゃん
2回目にして大成長ですね☆
本当に素敵な時間を
ありがとうございました\(^o^)/
  1. 2014/01/23(木) 15:29:37 |
  2. URL |
  3. ema #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/2295-34e960eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
