ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

PW会前恒例の。。。。。。

相方に丸投げしたキャバ男のことが気になりつつも
今までの経験が生きて相方だったら何とかできると託し

私とピノとかんなは
いつもの待ち合わせの場所で
e0185090_14134597[1]

ジェシカンとならし運転して。。。。。笑







e0185090_14164197[1]

ピノも回を重ねるごとにピノの中で
megとJessicaとKarenはまだまだマブダチには程遠いけど
 「あ~あんたらか!^^」にはなってきてます^^


緊張感も 場面が劇画になる(分かる人には分かる??笑)こともなく穏やかに一緒に歩き終了。。。。。。笑
キャバ男事件が ピノの心理にさほどの影響が出てないことも確認できた^^

この日もジェシカレン号にピノ かんなも同乗させてもらい大移動~♪
アグレッション持ちが4頭集まっても なぁ~~~んも問題ないっす!!!!笑



続く

  1. 2014/03/14(金) 10:32:40|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<PW会@大泉緑地公園 | ホーム | 3がつ10にち PW会の朝のこと>>

コメント

☆meg☆

ジェシかとカレンが居てくれたから
そして うちの子たちのこと我が子のことのように認めてくれるmegの存在があるから
うちの子たちもリハビリできております。。。。。本当に感謝してもしきれない
他の人だと一度劇画になると“もう連れてこれないな。。。。汗”と逃げることしか
できなかった私。。。。。ほんと情けない
こちらこそ いつもいつも本当にありがとう^^
  1. 2014/03/20(木) 12:01:11 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

マブダチには程遠くても…
はじめましての1回目にはそのうちあ〜あんたらか!になれるかな?って言ってたのが3回目であ〜あんたらか!になってる^^
大きな成長やな ネーネ!
ジェシカも以前のジェシカならピーちゃんに対してウガ!となってただろうけど一度もウガ!の劇画になることなく(笑)
囮犬になれるなんて嬉しい限り!
ひかちゃんとの朝練からはじまりかんなとのPW そしてお散歩会…
犬交流してリハビリされてることが結果に繋がってる…
ありがたいことだとみんなに感謝!
いつも本当にありがとう^^
  1. 2014/03/15(土) 03:58:15 |
  2. URL |
  3. meg #8w8Th2ek
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/2320-9bb2de95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
