ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

散歩コースの桜






















































































2dc98858b86c11e389640e102d0902b2_8.jpg














3f661874b98911e3b0011203b0247fd0_8.jpg







b8624fd6b9e811e3bfb61229a97ab3e8_8.jpg










ba73ff78b8b111e386fb12b212332e10_8.jpg











今年も朝昼晩と うちの子たちと桜を楽しんでます

桜の名所は多々ありますが
毎日うちの子たちと一緒に見る 近所の散歩コースの桜が一番好きだな。。。。。


って言ってもうちの子たちはさほど桜には興味もなければどうでもいいようだが
共に歩くことに喜びを感じてくれればそれがベスト!!笑


来年は1頭もかけることなく この散歩コースの桜一緒に観れるといいな~~~~と思ってるのは
飼い主だけか。。。。。。笑










それでも思ってしまうんだよ


いや マジで。。。。。








  1. 2014/04/03(木) 15:38:51|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<夜桜 | ホーム | MASUMIさんのブログ TOUGH LOVE・安楽死からの再挑戦>>

コメント

☆動物大好きKさん☆

見れますかね~~~~みんなで^^
今ぐらいの気候で止まってくれるとちょうどいいですのにね~~~~
あの殺人級の暑さがまたやってくると思うと今から憂鬱です
ほんと夏嫌い

私もたまにコメ返しするときにスパム??と判断され何が
ひっ掛ったのか???謎なんですけど。。。

ここちゃん 120%花より団子ですよ^^
  1. 2014/04/04(金) 12:34:11 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

今回はコメント投稿出来ました。よかった~♪前回は“違法な投稿と判断されました”みたいな文言が出て投稿出来ず・・・。
ここちゃんに桜お似合い♪
  1. 2014/04/03(木) 16:45:31 |
  2. URL |
  3. 動物大好きK #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫!来年も誰ひとり欠ける事なく見れますよ!
朝の散歩が気持ち良い季節になりましたね。
このまま今の気候が続けばいいのに・・・。夏なんて来るな!!
  1. 2014/04/03(木) 16:42:05 |
  2. URL |
  3. 動物大好きK #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/2328-db0daafa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
