ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

河川敷まで^^











とある休日の午前中はブヒズと
































夕方はチワワンズとブルズで河川敷通い


なぜなら犬遭遇率120%・・・・・・笑

かんなとピノのリハビリにはもってこい
フレンチ3姉妹も以前は同じパックでは散歩は避けてました
ピノの興奮がモナやナナに飛び火するので
でも今は3ブヒでも大丈夫・・・・・・笑








辺りにノーリードや散歩中の犬がいても 落ち着けるようになりました^^
吠えかかることもガン飛ばすこともありません。。。。。。笑



キャパは確実に広がってる!!!嬉




ピノ ノーリードボーダーとダックスの横を歩く




以前のピノなら無視なんて120%できませんでしたから。。。。。。笑




  1. 2014/04/17(木) 10:36:25|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<ドラマな夜 | ホーム | BIGDOGまで>>

コメント

☆meg☆

今朝は起きぬけ近所の公園におしっこさせに行ってるピノさん
ちょうどプードルがいたけど 見ただけ~~~ピノ!!って呼んだから ハイ!!って見てた~
起きぬけやったからトレカラも付けてなかったけど 炎上しなかった~~~~凄い成長~^^
嬉しかった!!!!!!
  1. 2014/04/19(土) 09:44:11 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

経験を積んでどんどん成長していくねー^^
ほんと嬉しい^^

  1. 2014/04/18(金) 14:19:21 |
  2. URL |
  3. meg #guRgTqeo
  4. [ 編集 ]

☆emaさん☆

ありがとう~~~~仲間からそう言ってもらえると嬉しいです^^
昔。。。。かんなとピノの吠えかかり興奮が酷くなってから
河川敷や浜には犬が少なそうな時間帯を狙って行くようになってました
周りの方に迷惑かけたくないから 無駄な興奮をさせたくないから。。。。マネージばかりしてたんです。。。。。昔の私は。。。。。。それではダメだと思って連れて行くようになりましたが
以前の散歩では散歩が余計にフラストレーションになってたことMASUMIさんから指摘受けましたわ
メールセッション受けた後はどんどん犬のいてる時間帯 場所に連れていくことが苦では無くなりましたけど必要のないハードルを自分であげがちなので反省です。。。。。もっとかんなやピノや
他の子もそうですけど心理を汲み取ってやることも学べたかしら~^^
  1. 2014/04/18(金) 11:05:24 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

みんな良い笑顔〜可愛ぇ〜(≧∇≦)
ピノちゃんすごーい!!!すごい!
みんなそれぞれ成長してるね☆
嬉しいわぁ〜(o^^o)
  1. 2014/04/17(木) 20:07:49 |
  2. URL |
  3. ema #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/2336-e680f104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
