ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

トレッドミル導入^^

ずいぶん前から欲しいな~~~と思いながら

どれぐらいの大きさが必要なのか??
大きさからスペース取るしな~~~~嵩高いな~~~~どうしようかな~~~~と迷ってたけど。。。。




ついに。。。。。


我が家にトレッドミルちゃん導入^^
2階の元ディオ部屋がトレッドミル部屋になりました^^(あぁ~~~~重たかった~~~~汗)

MASUMIさんのところのD911 でもトレミルはあるし
あのシーザーミラン氏も犬のリハビリや運動不足解消のために使ってます

みらいやここちゃんのような根っからおっとり系ブルとは違い
かんなやピノのような動けるハイパー系ブルは(散歩時の問題行動もあるしね。。。。。。笑)

これからの季節 運動不足解消はもちろんですが



やっぱり1番の目的はさらに“BOND”を築くため




トレッドミルは、ただ運動をこなすだけの道具ではない
一緒にやり遂げることで絆が深まる効果もあるそう





ってことで おっかなびっくり
トレミル初体験♡


かんなさん






ピノさん




ピノさんトレミル2回目


2日目には口も開いてベロもだら~~~ん
意識も随分前に向いてるしいい感じになってきた^^







ひかちゃんは トレミルちゃんに慣れ親しむところから。。。。。。。笑











  1. 2014/04/23(水) 12:11:48|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<それぞれのトレミル | ホーム | 新緑の季節^^>>

コメント

☆meg☆

megのことだから寝れてないと思ってたけど。。。。。夜は寝ないとお肌に毒よ。。。。笑
そうそうひかりでも余裕があるからジェシカも安心やろ~おソロ~~~~^^
  1. 2014/04/24(木) 11:00:13 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆emaさん☆

狭い家なのでずっと迷ってたけど。。。笑
意外にトレミルが来て相方が走る気満々。。。。。外で走れや、、、、、、笑
  1. 2014/04/24(木) 10:57:37 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

眠れず…爆 全く眠れず…爆
こんな時間…爆

もう少しでうちは35を購入するところやったー ネーネ いいの見つけてくれてありがとう!
口も開き顔も意識も前に!
あっという間にいい感じになったね!
さすがです!
うちも早く届かないかな〜^^

運動はもちろん もっともっとBONDするために…!!!
  1. 2014/04/24(木) 03:07:44 |
  2. URL |
  3. meg #3XNUv4lM
  4. [ 編集 ]

うっほぉ〜!!!
トレミル良いなぁ〜( ̄▽ ̄)
かんちゃんもピノちゃんも
ええ感じ♪ネーネさんかっけ〜!!
すご〜い♪
これからの季節外は暑いし
犬達には厳しい時期突入だから
涼しい家の中で
発散させてあげれるから良いね〜♪
\(^o^)/

  1. 2014/04/23(水) 15:28:54 |
  2. URL |
  3. ema #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/2339-f3438b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
