ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

4がつ25にち あさ



今日、朝ぽ 出発時間が少し遅かったから
久しぶりに キレキレミニピン君と飼い主さんに会いました
このミニピンの飼い主さん 犬と出会いにくい時間帯を狙って散歩させてるんだと思う
昔の私がそうだった(ピノ かんなの散歩時は特に。。。。)

このキレキレとはキレがいいのではなく
以前のピノに匹敵するぐらいのリードアグレッション 
もうギャンギャン辺りに響きわたる悲鳴っす。。。。笑


飼い主さん的には避けたい状況だっただろうと思いますが
門曲がったらいたんでね。。。。。。笑



うちのこのメンバーはワンとも吠え返すことなくシレ~~~~~とすれ違い

すれ違いざまに
相手の飼い主さん自分ちの犬が激吠えしてるなか私に話しかけてきた←ある意味凄い!私なら話しかけれないぜ。。。笑い
『凄いっすね~~~~(4頭も??←言葉のニュワンスから頭数について)』

私『あぁ~~~数ですか?? そんなことないすよ笑(そちらの吠えのほうが凄いっすけど。。。。。。汗)』




あのミニピン しんどかろうな~~~~~

そんな朝ぽの一コマ。。。。。。




  1. 2014/04/25(金) 10:26:26|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<ひとつ屋根のした^^ | ホーム | それぞれのトレミル>>

コメント

☆meg☆

うちのかんなも昔はこのミニピンに遭遇すると120%炎上だったよ。。。。。。笑
今は見ません見ませんで通り過ぎれるけど
かんなを私の後ろに座ってろ!!で立ち話できるほどの余裕はないです
だって ギャンギャン声はデカイシ悲鳴だしビョンビョンジャンプしてるし
さすがのかんなもこいつ怖ぇ~~~~だろうと
立ち止まらずに通り過ぎるのがベストかと。。。。。。。笑
ミニピンのお父さん。。。。。うちのかんなの変化に気付いてほしかったわ~~~~
凄いですね!!がまさかの頭数とは。。。。。。。滝汗
問題行動をあまり問題としてとらえてないタイプ??だってこの状況でも
声掛けて来はったからさ~~~~~~笑
  1. 2014/04/25(金) 15:27:44 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

私もその状況で声かけるなんてとても無理(笑)
ミニピンちゃん・・・・・・・ しんどいだろうな~~~~
うちもよくすれ違う黒柴がいて おばちゃん(飼い主さん)リード短く持ってこら!だめ!といいながら引きずられ~~~~
こちらへの吠えと飛びかかろうと必死!
以前はうちの子 やんのか こら!だったけど 今は気になるけど観察でさようなら~~~~^^
そら相手さんの態度見てたら気になるよな でも気にすんな!ですれ違いしてる。

いつも思う 黒柴さん しんどかろうな・・・・って。。。。。。
  1. 2014/04/25(金) 15:12:10 |
  2. URL |
  3. meg #aNEs2sbw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/2341-baea0df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
