ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

推定8歳の誕生日



本日推定8歳の誕生日を無事に迎えることが出来ました^^


5年前の今日
私たち家族を信頼してブブちゃん(仮名)を託してくださったボラさんに感謝です

きっとボラのほとんどが先住犬の頭数を聞いただけで
即 譲渡対象者からは外すだろうけど。。。。

私たちの犬との向き合い方
私たちの犬達のことを

理解してくださり信頼してくださって

『是非に』といって頂いた言葉 今でも忘れません


去年の夏 発作に倒れ心疾患が見つかったときには
今日のこの日を迎えることは出来ないだろうと思っていたので

今日お誕生日は何とも言えない気持ち


このミラクルが続くことを願います!!!!!!




ここちゃん おめでとうさん^^



  1. 2014/05/04(日) 23:38:52|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<名古屋まで!!!!! | ホーム | バードウォッチングなふたり>>

コメント

☆動物大好きKさん☆

ありがとうございます!!
病気発覚後の誕生日だったので なんとも感慨深いです!!ここちゃんの
ことだからミラクル起こし続けてくれると思います^^
  1. 2014/05/09(金) 11:40:04 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

ここちゃん!少し遅くなったけど、お誕生日おめでとう!!
私もめちゃくちゃ嬉しいです。ほんとほんとおめでとう!
また来年もおめでとう言わせてね!!
  1. 2014/05/07(水) 18:19:30 |
  2. URL |
  3. 動物大好きK #-
  4. [ 編集 ]

☆レイくまアイシャママ さん☆

ありがとうございます
去年は誕生日はもう迎えれないと思ってたので
ここちゃん めっちゃ頑張ってくれてます
ミラクルが続いて涼しくなったらアイちゃんと会いたいな~^^
  1. 2014/05/07(水) 11:45:03 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆emaさん☆

ありがとう~♪
本当にこちらのほうがここちゃんのおかげで毎日笑顔になれます^^
  1. 2014/05/07(水) 11:42:19 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ちゅんこさん☆

本当に心臓は急ですからね。。。。。
去年の秋亡くしたはぐも病院に到着後急変しました
1日1日を大切に 悔いのないように一緒に過ごして行きたいと思っております
  1. 2014/05/07(水) 11:40:36 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆meg☆

たぶん親戚のお姉さんぐらいには思ってると思うよ~~~~ここちゃん^^笑
  1. 2014/05/07(水) 11:38:09 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆Solaさん☆

そうなんです みんなそれぞれ寄せ集めですがしっかりパックです^^
来年も誕生日祝えたらほんとミラクル 獣医もびっくりですが
そんなミラクル起こしてくれるのを願います
  1. 2014/05/07(水) 11:36:54 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

おめでとう!

こころちゃん8歳おめでとう!!
これからも優しい笑顔で穏やかな時間が続くように祈ってます♪
あっと言う間に暑くなっちゃって(T_T)
今年中には一緒に遊びたいね^^
  1. 2014/05/06(火) 21:21:24 |
  2. URL |
  3. レイくまアイシャママ #QoXGenJA
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとう
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
毎日が笑顔で溢れますように☆
  1. 2014/05/05(月) 19:23:41 |
  2. URL |
  3. ema #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
波琉太のママです。
こころちゃんの病気の記事を読んで
私んちの先代犬のことを考えています。
突然死だったので、原因はわかりませんが心臓の異常だったと思っています。
こころちゃんが無事に8歳を迎えられたこと
本当に良かったです。
おめでとうございます。
少しでも長生きできることを心から願います。
また、お会いできる日を楽しみにしています。
  1. 2014/05/05(月) 09:29:57 |
  2. URL |
  3. ちゅんこ #ZVz/.7p2
  4. [ 編集 ]

ここちゃん お誕生日おめでとう!
この日を迎えられたこと 我が子のように嬉しくて嬉しくて…^^

今日も元気でありがとう!
  1. 2014/05/05(月) 02:38:51 |
  2. URL |
  3. meg #8w8Th2ek
  4. [ 編集 ]

おめでとう、

ここちゃん、おめでとう!
みんなそれぞれのストーリーがあって、今があるんですね(^o^)

来年もまた一緒に祝って、可愛い写真見せてくださいね☆
  1. 2014/05/05(月) 00:53:13 |
  2. URL |
  3. Sola #UdbRXIF6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/2347-73d9bc33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
